街撮り

  • オーバービークル 公式ブログ/街撮り 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/街撮り 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/街撮り 画像3
みんなぁああ!!
ただいまぁ♪

オバビカドです。


あのね…。

あのね…。

みんなからのコメントで
覚悟してたけど、




東京

暑ッッッ!!
気温以上の何かを感じます!!

帰国後一発目は
町田に登場だぜ〜♪

町田ミュージックパーク
出演時間16:30〜

温泉パワーでぶっちぎるぜ。

街撮り 弔曚蘂
つねくん。
イヨくん。
セイコーマートだぞ〜☆
北海道で有名なコンビニ


街撮り◆弔海譴ほんとの門構え(* ̄∇ ̄*)


街撮り…子どもの頃、お世話になった内科が閉院してました。
引退したんだって。
お世話になりました。


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ゆみ 
    5/16 20:31

    お帰りなさい
    お疲れさまでした!
    セイコマートは実家付近にありますよ(´ー`)
    開業医は、後継者を見つけるのが大変みたいで
    お子さんがいても、医師の国家試験受かるとは限りませんからね。
    気温差に気をつけて、明日町田、たくさんの方々に見ていただけますように。
  • ひろみちぃ母 
    5/16 20:31

    日本なのにこんなに季節が違うんだね〜今度はツネさんマツさんイヨさんと私達をつれてってね☆明日は行けないけど頑張って
  • JEju 
    5/16 20:43

    おかえりぃ〜(^-^)/
  • アコ♪(涼生) 
    5/16 20:51

    お帰りなさい♪( ´θ`)
  • 有希 
    5/17 04:48


    セイコーマートさんって確か里田まいさんも好きだっておっしゃってましたよね(*^_^*)

    カドさんの影もご一緒に写ってらっしゃいますよ(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)