夢に出てきたこいつ。

  • オーバービークル 公式ブログ/夢に出てきたこいつ。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/夢に出てきたこいつ。 画像2
夢を見ました。

なぜか俺はテニスコートに立っていました。
良く知らない誰かとのんびり試合をしてたんだけど、なぜか手に持ってるラケットが良くわからない全然手になじまないやつで。

思ったように振ることもできず夢の中で相当イライラしてました(笑)


ふとコートのはじをみると昔使ってたラケットケースが!
中には愛用してたラケットが入ってました。

そこで目が覚めたもんだから久々に放置されてるラケットケースからラケット取り出してみたら、なんとも酷い状態で保存されてました:(;゙゚'ω゚'):


きっと酷い状態に耐えられなくなったラケットの悲鳴が俺の頭の中に届いたんだなってことでちょっとお手入れ。

水洗いってして大丈夫なのかな・・・??

機会があればまたテニスやりたいな!

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/16 17:07

    私もテニススクールに10年以上通って最後に入った夜のクラスが高校生の男の子がいたから部活並みにバシバシやっていたらテニス肘になってスクールやめてリハビリしてからテニスやってないなぁ
    まにやりたくなるね

  • JEju 
    5/16 20:51

    硬式テニスだね。私は軟式やってたよ。やりたいなぁ。って思うよね(^-^)
    マルくん‥テニス‥見てみたいなぁ♪
  • 有希 
    5/17 04:42


    水洗い大丈夫だと思うのですが(汗)

    ご心配でしたらタオルなどで水拭きしてもよろしいかと思います☆

    テニスのラケットって確か重いんですよね〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)