マルがうちに来てます

  • オーバービークル 公式ブログ/マルがうちに来てます 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/マルがうちに来てます 画像2
こんばんはイヨです♪


今日は俺んちにて制作作業中!


マルが俺んちにきていて、制作作業を進めているよ♪

二人ともおなかがすいていたので、
麻婆豆腐を食らわせてやったぜ!


俺のまだ使いこなせないパソコンでの音楽制作を、


マルは初めてこのソフトを操作するにもかかわらず
俺の知らない操作法でやってのけた!


・・・恐ろしい子!


そんなこんなで作業頑張りま〜す♪

 
  • コメント(全7件)
  • じろぅ 
    5/15 19:37

    マルくんにイヨくん作の麻婆豆腐のお味を聞いてみたいね(@゚▽゚@)ノ


    二人とも作業頑張って〜

  • ゆみ 
    5/15 20:09

    お疲れさまです!
    イヨさんはきっといい主夫になれますね(笑)
    恐ろしい子!って聞くと、少女漫画の『ガラスの仮面』を思い出します(´▽`)
    今日の作業から生まれるかも知れないオバビの音、楽しみにしてま
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    5/15 21:22




    頑張って下さいいい

    ココちゃん…(*´-`*)


  • ひろみちぃ母 
    5/15 21:29

    5人の一人一人の特技いかして頑張って
    私もイヨさんの料理したの食べたいな(^-^)
  • 有希 
    5/16 04:00


    もしかして、イヨさん手作りの麻婆豆腐をですか!?

    なんて贅沢な空間なんですか〜(≧▽≦)ゞ

    マルさん機械系強いんですね〜(*^^*)


  • JEju 
    5/16 04:46

    そんなこんなで作業はどうでしたか?(笑)お疲れ様(^-^)朝焼けキレイだね。仕事行ってきまーす
  • ジャスシン(((っ・ω・)っ 
    5/16 12:37

    マルさんすごーい(●´ω`●)

    麻婆豆腐食べたいなぁ。
    とか言って苦手なんだけどネ(泣)

    作業お疲れ様\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)