人間ル〜レット

  • オーバービークル 公式ブログ/人間ル〜レット 画像1
ドラムのオバビツネです。


あと5日で半年間の予約活動が締めになります。

ラストのイベントが日曜日にあります。


『ASHITA LABEL SPECIAL LIVE』
■5月20日(日)16:00開場/16:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:【出演順】オーバービークル/夢来「ゆらい」/Best partner/ナナカラット/星野雄太/あえか
■出演時間:16:30
※オリコンチャート反映予約受付最終日!
※いつもの倍の40分ステージ!



ジャケット、歌詞カードもついに完成しました。

オバビのアルバムが市場に出回る時が来た。


たくさんの応援をいただき、アルバムを発売することができました。
この発売前特有の感じがたまりません。


カドさんはアルバム予約をいただきに北海道へ。
まさに追い込み。



なぬ?
アルバム聴きすぎ注意ってか?

 
  • コメント(全3件)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/15 20:33

    タイトルと写真を見て『ダィジョブだぁ』とィゥ声が聞こえてキテしまッたのは…アタシ☆だけでせぅかΣ(;゚д゚)?
  • JEju 
    5/16 03:10

    ツネくんは、歩いてても色んな物を発見するのかな?
    思うんだけど、まわりを見れるって心が広いな。って。楽しんだりキレイだなって発見は、余裕がないとできないと思う
    いつも笑っちゃうけどステキだよね。ただいまぁ(^-^)
  • 有希 
    5/16 03:56


    聴きすぎ注意ってそんなまさか(笑)

    むしろ届きましたらめちゃめちゃ聞きますよ〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)