覚えているかい?少年の日のことを〜

  • オーバービークル 公式ブログ/覚えているかい?少年の日のことを〜 画像1
ガンダムのエンディングテーマです。
特に意味はありません。
最近寝るときはこの歌なんです。

そうなんです。
オバビマツなんです。

本のカバーってなんでこんな雰囲気のやつが多いんだろう。
なんかもうちょっとポップでもいいと思わない?

なんだか持っているだけで頭が良くなる気がするよ。

そんなことはないんだけどさ。
なんとなくね。


本当になんとなくね。

ICO半分くらい読んだ。
おもしろくなってきた!

ワクワクしてきた。

オモレー('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • ゆみっこ 
    5/15 18:03

    ポップな本屋かぁ…
    ダンディなオジサマがポップなブックカバーの本を読んでたら…
    どうだろうw
  • 瑠璃クリスタル 
    5/15 18:10

    少年の頃の私は自分の事を僕ちんって呼んでて弟とキャッチボールや2人野球するのが大好きでした(笑)
  • JEju 
    5/15 18:20

    帰りがてら本、よんでるのかな?私は全然読まないなぁ。致命的なのが電車でも本読んでると酔っちゃうんだよね
    最近、ライブに行くようになって電車利用率増えたけど‥音楽聴いて、たまにケータイ見るぐらいだよ。
    うん、有隣堂だと壁画的なカバーか一色の中から選ぶかな。カバーついてるだけで知的な感じはでるよね。‥なんとなく(笑)
    帰りも気を付けてね(^-^)
  • 有希 
    5/16 03:53


    確かに

    もっと可愛らしいのやポップな感じがあってもオシャレですよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)