雨だね。

さーてと。

オバビマツです。


さーてと。


今日は雨だから。
足元に気を付けつつ、歩いていこうと思います。

桃鉄で言ったら牛歩カード的な感じで歩いて行こうと思います。




【多摩代表優勝への道のり】

一回戦6月5日(火)
二回戦7月8日(日)
三回戦(準々決勝)7月25日(水)
準決勝8月12日(日)
決勝9月1日(土)


『ストリート甲子園2012 in 南関東 東京ブロック第1回戦 八王子 VS 多摩』
■6月5日(火)17:00開場/17:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:【多摩代表】オーバービークル/solpha/HEARTZ 【八王子代表】未定
■出演時間:未定

ストリート甲子園オフィシャルサイト≫http://quarter-note.com/street/


傘は忘れない。
忘れない忘れない。

イッテキマス('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    5/15 11:45

    今日だけ雨みたいですよ〜洗濯物は家の中だよ(/_;)行ってらっしゃい。頑張ってね
  • ゆみ 
    5/15 11:49

    頭と肩にも注意を忘れずに(笑)


  • JEju 
    5/15 11:55

    行ってらっしゃい(^-^)/
    足元に気を付けて。
    傘は‥電車の中にも忘れない。バスの中にも忘れない‥忘れない。私はアリガチ(笑)気を付けてー(^-^)/すでにベランダデスベッタし‥罠がイッパイだね(笑) 
  • かまくら 
    5/15 13:20

    ♪いっぽ〜ずつ もういっぽってぇ〜

    ホリャー(・∀・)
  • ゆみっこ 
    5/15 13:26

    頭と肩と…

    帰りがけに傘忘れないでd(゚Д゚*)ネッ!!
  • 瑠璃クリスタル 
    5/15 20:55

    桃鉄・弟のいない隙にこっそりゲーム楽しんでたの懐かしい♪やり方もわからずに適当にやっていたらなぜか嵌まってた(笑)
  • 有希 
    5/16 03:38


    雨降りましたからね(汗)

    傘忘れなかったですか〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)