中年だっちゅうねん

  • オーバービークル 公式ブログ/中年だっちゅうねん 画像1
ドラムのオバビツネです。


いや〜KAD。


ごめんごめん


『今日は雨だね』の略です。


あ〜温室入りてえ〜




なぬ?じてんしゃ?



いやいや、俺はこの上を歩く!



スタスタ…



なぬ?向こうからじてんしゃ来た。



あぶね避けよ…

 
  • コメント(全11件)
  • ゆみ 
    5/15 11:08

    今日も華麗にすべっていますね(笑)
    ツネさんらしくていいと思います

  • JEju 
    5/15 11:13

    アハハッ♪朝から

    こっちもAADだよ「朝から雨だね」‥ってわかりずらっ(笑)
    意外と肌寒いね。昨日夜遅くに八王子から娘が帰ってきた。特に用事もなくメッチャ寝てる(笑)まだ寝てる(笑)
    「オバビのライブ一緒に行こうよー」って誘いチュー。近日連れて行きまーす。私はコーヒーtime

  • うっちー 
    5/15 11:17

    相変わらず朝から快調だね
    寒((+_+))
  • 瑠璃クリスタル 
    5/15 11:22

    中年!?なぬ!?永遠の25歳ですが(笑)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/15 11:30

    温室、ヌクヌクでイィよねぇ♪

    (´∀`*)幸

  • ひろみちぃ母 
    5/15 11:47

    今日は歩き
    日頑張ってね
  • ぴいち 
    5/15 12:01

    タイトルは自虐ギャグですか?(笑)ごめんなさい☆お気をつけて(^o^)
  • ゆみっこ 
    5/15 13:29

    今日は外に出る用事があるのに…orz
    まだ外に出られないままΩ\ζ°)チーン
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    5/15 17:53




    いやああKSIN(´・ω・`)

    「霧雨意外と濡れる」の略でry


  • じろぅ 
    5/15 20:34

    KADって…(笑)

    でも、アルファベットの略を自分なりに面白く言い換えるのとか、私もよくやります(^∇^)b


    それにしても、今日
    オヤジギャグ冴えまくってますね


    オヤジギャグが、いっぱい詰まってるネタ帳とか、持ってそうですが(*´艸`)
  • 有希 
    5/16 03:37


    雨は出勤するときや帰りが大変ですよね〜(汗)

    たまに傘忘れたり(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)