おはよ

  • オーバービークル 公式ブログ/おはよ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/おはよ 画像2
今日は朝からこのコーナー


今日のラーメンのコーナー!


お相手はもちろん俺


イヨです


朝一番からラーメンの写真をみんなに見てもらって、
パワーを送ろうというねらいです。


地球上のすべてのみんなはラーメンがすきだろう??


うんうん、

そうかそうか、みんなラーメンが好きか。
みんなの熱い気持ち、届いてくるよ。

そう慌てなさんな、

よし、今日もラーメン紹介しちゃうぜ!


今日は京王堀之内にある

にんにく屋


というラーメン屋さんだ。


めんはつるつるした感じのまっすぐな細めの麺。


スープはあと味がふわっとくる感じのスープで、
背脂のようなのがういていて、濃いめの味
おいしかった♪

チャーシューが結構でかくていいね。

醤油を注文しました。

今度は味噌食べてみよ♪


みんなのおすすめラーメン屋さんがあったら
すぐにブログのコメントなりライブ会場なりで

俺に教えてほしい!

ここ美味しい!ってラーメン屋さんがあったら絶対に教えてください。

いいですか?約束してくださいよ!笑


 
  • コメント(全8件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/15 07:24

    光麺のラーメンがめっちゃ食べたいけど恵比寿と六本木近くでしかみたことないんだよ

  • WOO 
    5/15 07:47

    にんにく屋の中でも、間違いなくここがピカイチ美味しい(*´∇`*)並ぶけどねー。
  • ゆみ 
    5/15 09:25

    イヨさん、ラーメン通イケメン極めちゃったらいいと思います(笑)
  • JEju 
    5/15 09:35

    そんなコーナーあったんだぁ(笑)アハハッ♪イヨくんおはよー(^-^)/
    仕事からただいまぁ。なるほどラーメンの写真でパワーかぁ‥うん‥パワー‥もらった気がする‥かも(笑)
    でも朝は焼きそばでしたー(^-^)/
    TVでよく東京辺りのラーメンランキングやってるよね。了解(^_^ゞ報告しまーす(笑)
  • ひろみちぃ母 
    5/15 11:17

    おはよう(^-^)焦がしラーメン食べたことあるかな?沼津なんだよね〜前は限定でそこのお店のカップラーメン出たのにな(/_;)

    今日も1日頑張りましょう
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/15 11:36

    決めたッ!!
    お昼
    ラーメンにするッ!!
    (-Ω-)フフフフフフン♪
  • ゆみっこ 
    5/15 13:46

    ラーメンの話をしているときのイヨちゃんの語り口が好きですw
    いつかラーメンブログをまとめたのが本になったりしたらいいなと思いますw
  • 有希 
    5/16 03:34


    もはやラーメン界のプリンスみたいですね(*^o^*)

    美味しいラーメン屋さん見つけたら教えます〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)