ストリート甲子園

ドラムのオバビツネです。

そろそろストリート甲子園が近づいてきました。


去年も参戦し、我が多摩代表は準決勝で敗退しました。

アーティストとファンの協力が勝利の鍵。

お客さんの投票やクイズなどの合計ポイントを競います。

勝った時は共に歓喜し、負けた時は涙を流す。
感情移入が半端ないイベントです。


今年は当然のごとく優勝を目指しています。
solpha、HEARTZと一緒に頑張ります。

優勝のために会場へ来てぜひ多摩代表へ投票お願いします。
もちろん各アーティストのライブも楽しめます。


熱い夏がクルー!



【多摩代表優勝への道のり】

一回戦6月5日(火)
二回戦7月8日(日)
三回戦(準々決勝)7月25日(水)
準決勝8月12日(日)
決勝9月1日(土)



手帳にメモってね!


初戦はこちら

『ストリート甲子園2012 in 南関東 東京ブロック第1回戦 八王子 VS 多摩』
■6月5日(火)17:00開場/17:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:【多摩代表】オーバービークル/solpha/HEARTZ 【八王子代表】未定
■出演時間:未定

ストリート甲子園オフィシャルサイト≫http://quarter-note.com/street/

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    5/14 15:16

    カレンダーにも書いとこ!娘も誘ってみよ。ちょうど休みだといいなぁ‥(-.-)
    ゴロゴロチュー♪そろそろ家事頑張りまーす(^-^)/
  • ひろみちぃ母 
    5/14 16:04

    家に帰ったらカレンダーに書いて有休出さないと(^-^)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/14 17:57

    メモメモ(。_。)_★
  • ゆみ 
    5/14 19:56

    昨年の激闘が思い出されます!
    カドさんの浴衣姿も素敵でしたね(´ー`)
    今年はパドリスタとの頂上決戦を期待していま
    多摩の知識も、オーディエンスでお役に立てるよう、勉強しておきます(笑)
  • 有希 
    5/15 04:07


    ストリート甲子園ってなるものがあるなんて初めて知りました!

    皆さん頑張って下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)