夜は更け行きますが…。

  • オーバービークル 公式ブログ/夜は更け行きますが…。 画像1
こんばんはオバビカドです。

昼間の激闘が
心地よく


ふわぁ〜☆


今にも寝てまいそうです(-_\)


がしかし
だがしかし

アルバムのジャケットのデザインを
こんな時間になってまで
作業なさってくださる
スタッフがいらっしゃるのです。

寝るわけにはいかんのだ!!


こんな時間になっても
オーバービークルの為に
動いてくださるなんて
マジありがたいっす。

なのでこれ飲んで待ちます。
すっげぇアメリカンだな(-o-;)
デザインが…。
うん×2サイズも「L!」って感じ。


ってアメリカじゃないのかな…。

ちなみにやっぱ
1番は「ロックスター」(J−POPやってますがww)
2番は「レッドブル」(ぜってぇ売ってるから!)
3番は「オロナミンC」(量が多ければ2位!)

■2nd FULL ALBUM リリース決定!!

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/


まぁねみぃけど、ワクワク!
アルバムのジャケットを
1番初めに見れる♪
こりばっかは役得だからね☆

どんな仕上がりか
たのすぃみ!!


ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • 野島茂朗 
    5/14 00:26

    コンビニで僕も手に取りましたが、大きいですよね。
  • 有希 
    5/14 03:04


    全部に突っ込むカドさんすごい!

    ジャケ写どんなものになるのか楽しみです♪♪


  • JEju 
    5/14 04:33

    カドくーん‥今日は休めるの?頑張って身体を休めてね。ありがとう♪楽しかったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)