ミューザ川崎

  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザ川崎 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザ川崎 画像2
こんばんはイヨです♪


今日はミューザ川崎にてライブでした♪
遊びに来てくれた皆さん、
CDアルバムご予約してくださった皆さん


ありがとうございました〜〜!!
アルバム予約期間終了まであと一週間。

突っ走るぜ〜!

本当にみんな、予約してくれて嬉しい!
1枚1枚
オバビの未来につながる一歩になり、
俺たちの背中を押してくれます。

みんなの応援はすっごく伝わってるから、
あとはやるしかねえ!

20日まであと6日!
皆さんアルバム予約よろしくお願いします!

■2nd FULL ALBUM リリース決定!!

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/


月一回、ミューザ川崎で演奏していますので、
また来月も是非遊びに来てくださいね♪



カドさんが最近新しいマイクを購入し、
今日ライブで初めて使っていたんだけど、


今日のライブのリハ中に早くも落としていた!
そんなカドさんの表情は写真の通り!


カドさん


泣いちゃったよ 笑

ドンマイ!
壊れなくてよかったね。



機材は慎重に扱うんだけど、
そのうちボロボロになっていっちゃうね、どうしても。

オバビのストリートライブ用の機材達も車に沢山積んであるのですが、
壊れては買い替えて、その繰り返しでね、

機材は大切に扱いたいね。

ギターもメンテに出さなきゃな〜。
結構ヤバい。







 
  • コメント(全3件)
  • 有希 
    5/14 02:59


    マイク大丈夫でしたか〜(>_<)

    機材って一個が高そうですもんね(汗)


  • JEju 
    5/14 03:48

    ‥ナイスショット(笑);
    ちょうど「耐え、人」って(笑)
    カドくん男の子が泣いちゃダメ!耐えるのよ(笑)
    ドンマイ♪
    応援してる気持ち届いてるといいなぁ。ただ聴きに行って、私が元気をもらってるだけじゃないかな?って‥思う時があるけど
    会いに行けない時も眠いけど我慢して頑張ってる時も応援してるから。頑張れ!

  • ゆみ 
    5/14 20:01

    お疲れさまです!
    機材は大切に(笑)
    また大ブーイング起きちゃいますからね(゚∀゚)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)