ラブ☆川崎

  • オーバービークル 公式ブログ/ラブ☆川崎 画像1
こんばんわオバビカドです。
スタート前に
ふと気が抜けた俺がいた。

日々の作業
アルバムの発売に向けてのやりとり
昨日の燃焼川越ストリート

バシッ!!

ツネが一喝した。
そうゆうとこがホントに
助かった。

そうだよな。
昨日は昨日。
今日の川崎ミューザ
集まってくれたり
立ち止まってくれた人には
関係ないよな。

おかげで今日も
アツい歌を予約締め切り
最後の川崎に置いてくることが
できました。

唯一心残りなのが、
駆けつけてくれたオバラー
全員に挨拶しきれなかったことです。
この場を借りて改めまして


ありがとうございましたm(__)m



昨日の川越に続きまして
今日もたくさんのアルバム予約
ありがとうございましたm(__)m

これからアルバムのジャケットの
やりとりをして
僕は明けて朝
北へ向かいます!!

締め切りまで
あと1週間…。

悔いは残さねえ。
やれることはやりつくす!!
それがオバビです!

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  •  
    5/13 20:55

    フロンターレのコンフィットシャツですね。
    去年は川崎フロンターレの試合を観戦に等々力競技場何度も行きました。
  • 瑠璃クリスタル 
    5/13 21:07

    ラブ
    ドくん忙しそうだったから…気にしなくて良い
    いつも応援してるか
    心で繋がってるから(笑)
    うそう最後に出たアーティストさんが私の知人にそっくりで目が釘付けになってしまったのです!!話しかけたら人違いだった見たいですがマジビビった(焦っ)
  • JEju 
    5/13 21:34

    そーそー(^-^)気にしなくて大丈夫だよ。今は大切な時だからね。新しいファンの方を一人でも多く、予約を一枚でも多くして頂くため、頑張ってね(^-^)v
    川崎は行くたびに熱いね。嬉しいよ。色んなアーティストさんも頑張って欲しいね。今日もありがとー(^-^)/
    仕事行ってきまーす
  • ゆみ 
    5/13 23:13

    ミューザ川崎お疲れさまでした!
    カドさんがオバラーさんを大切に思う気持ちは伝わっていると思います。
    今日も全力でライブする姿、かっこよかったです
    落ち込んでいたのに、オバビのライブ行くうちに、元の自分に戻っていました
    ありがとうございます!
  • かばち 
    5/13 23:34

    お疲れ様でし

    悔いのないように…
    って来て下さいね
    張って、気張って、頂上はあともうちょいだからね
    張って

  • 結花 
    5/14 01:56

    あまり不安定な所に乗ると危ないですよ…気をつけてください(^_^;)

    ライブに行った兄からの伝言でした(^_^)v


  • 有希 
    5/14 02:45


    川崎ストリートお疲れ様でした〜☆

    お忙しいのですから一人一人に挨拶できなくても皆さん分かって下さると思います(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)