川越→川崎

  • オーバービークル 公式ブログ/川越→川崎 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


今日は川越にてにてストリートライブでした♪


遊びに来てくれた皆さん、CDアルバム予約してくださった方、ありがとうございました\(^o^)/


今日もポカポカしていてストリートライブ日和でした。

川越、また来るからね〜(^-^)


明日はミューザ川崎にてライブ!

野外だけどバンド演奏できる数少ない場所です♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪


そういえば昔、ちっちゃいフグを飼っていたんだ。

なかなか愛嬌があって可愛いんだよな。

水槽を見ていると癒されるよね。
魚飼おうなか?

んー、考え中。

 
  • コメント(全5件)
  • ゆみ 
    5/12 21:19

    川越お疲れさまでした。
    魚なら、鳴き声の心配もないし、いいと思います!
    川越、楽しかったです(*^_^*)

  • ショコラ 
    5/12 21:54

    また来て下さいp(^^)qまた聴きに行きます

  • 有希 
    5/13 02:18


    イヨさん、フグ飼ってらっしゃったんですか!?

    すごいですね(*^o^*)

    魚は確かに鳴かないので飼いやすいかも


  • ジャスシン(((っ・ω・)っ 
    5/13 08:32

    イヨさーん(*´・ω・。)σ
    昨日わ楽しかったよお〜♪
    弦ありがとー
    捨てないからね!大事にするからね!←
    川崎もファイト!
  • JEju 
    5/13 09:07

    フグなんて水族館でしか見たことないよ。江の島か八景島。家にいたら飽きないね。ずっと見ていられそうだなぁ
    今日もライブ日和だね。頑張ってね(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)