移動先の速報!!

  • オーバービークル 公式ブログ/移動先の速報!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/移動先の速報!! 画像2
こんにちわオバビカドです。

川越ストリートてすが、
前回の駅前は諸事情により
できなくなりました。
駅を出て左側
アトレのビルの下
クレアモール入り口の
向かい側で行います!!

時間も少し遅れそうですが、
よろしくお願いします!!

ただで帰れるか!!


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    5/12 14:04

    出来そうで良かったね(^-^)ホッっとした。青空だね。頑張って。イッパイの人、聴いてクダサーイ(^-^)/
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    5/12 14:17




    八王子雨降ってます
    川越は晴れてるよう
    安心しました(´゚ω゚`)

    クレアモール前は踏
    うるさいですよね/(^q^)
    踏切なんかに負けないで←
    頑張ってきて下さい(^ω^)


  • 瑠璃クリスタル 
    5/12 15:15

    ガンバッテネp(^-^)qフレーフレーオバビそ

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/12 15:35

    川越の空…
    想ィ(-∀-)キァィ

  • ゆみっこ 
    5/13 01:38

    川越でまったりしてた時に場所変更のお知らせがうpされててアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
    そんな時にこのブログの“ただで帰れるか!!”を見てすごく頼もしくてホッとしたのを覚えてます
  • 有希 
    5/13 02:07


    なんかやってらっしゃいましたか

    無事に開催出来たみたいで良かったですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)