再会2

  • オーバービークル 公式ブログ/再会2 画像1
飲んだあとこれまた数年ぶりにカラオケへ!

カラオケで緊張したのはじめてだw

レパートリーがそんな無いんだけど、とりあえずGLAYははずせないなと思ったのでないネタ絞って歌ってきました。

やっぱカラオケおもしろいわ(笑)


また行こっと♪

もしもみんなが俺とカラオケするとかなったら何聞きたい??

マルでしたー。

 
  • コメント(全8件)
  • JEju 
    5/12 00:09

    (;o;)マルくんGLAY歌うの?そーぞーつかないなぁ。和み系歌いそう。
    ウ〜ン‥GLAYくるなら、ラルクは?それかぁ‥アンパンマンかなぁ(笑)今日の夕方一人でテレビ見たから(笑)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    5/12 00:39



    マルくんがGLAY歌ってるところ
    すっごい見てみたい!(*゚∇゚*)

    ギャップあるだろうなー
    なんかとっても気になるw


  • WOO 
    5/12 00:45

    B'z♪ZERO辺りをお願いしたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • うっちー 
    5/12 00:47

    いずれ行われるであろうマル祭の時に一曲披露してください

    オバビの曲でいいよ

  • ネネコ 
    5/12 00:49

    B'zが良いな
    LOVE PHANTOM ♪
  • じろぅ 
    5/12 05:32


    マルくん声高くてキレイだからね


    GLAYなら昔のシングルで、
    『ここではない、どこかへ』とか『逢いたい気持ち』とか、高い音が合いそう


    聴いてみた

    (人´∇`*)

  • みこちゃ 
    5/12 07:16

    カラオケ発散できていいよ

    GLAYのbeloved 聴いてみたいな

  • 有希 
    5/13 01:55


    マルさんに歌ってほしい曲ですか♪

    平井堅とかも聞いてみたい♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)