熱いものがあれば…

  • オーバービークル 公式ブログ/熱いものがあれば… 画像1
触りたくなります。

傷口はいじってしまいます。

そう、それがオバビマツです。

部屋ね。
この写真壁ね。
殺風景でしょ。

ここのスペースに何か置こうか…
いやいや…何か書こうか…。
なんていつもボーっと見てるんだけど…。

皆ならどうする??

書く?
置く?


絵とか飾るのはなんか俺っぽくないよね。
飾らないけど。
なんかいい案ないかなぁ??



明日は川越ストリート!!
14:00から予定します。

2nd FULL ALBUM リリース決定!!

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/


皆知ってる??
予約するといいことあるんだぜ。

ん?
それは人それぞれだね。

予約して手元に届いて、流れてくる音を聞いてみて。
いい気持ちになるから。

イイーキモチ('∀'●)

 
  • コメント(全10件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/11 20:32

    私も部屋の壁真っ白で殺風景だったけどサインいり色紙とかポスターとか飾ってみたよ

  • かまくら 
    5/11 20:35

    マツタオルを貼ってみる。
    壁一面に。びっしり

    壁で手が拭けるようになります(・ω・)
  • ゆみ 
    5/11 20:41

    壁が埋まるくらい余ってるなら、売っておくれな、マツタオル。
    って思ってる人いると思いますよ、3人くらい(・∀・)
    アーティスティックに食べたカレーのパッケージを貼ってみる(笑)
  • ひろみちぃ母 
    5/11 21:03

    ちなみにひろみちぃの壁は写真でいっぱいでーす!マツさんの好きなアーティストの写真を貼るのはどう?
  • WOO 
    5/11 21:05

    カドくんのパネルでいいんじゃん
  • じろぅ 
    5/11 21:09

    カドさんの写真を引き伸ばして、特大ポスターとして貼ると
    ププ(*´艸`)

  • JEju 
    5/11 21:39

    傷口はいじったらダメだよ
  • みこちゃ 
    5/11 21:41

    ど〜んと、いさおさんの写真とか(笑)
  • ゆみっこ 
    5/12 01:57

    マツタオル欲しいです!!
    カレーのパッケージいいかも( *´艸`)
    それかど〜んと、いさおさんの写真を(みっこに乗っかってみたw

    思い切ってスプレーで“オバビマツ参上”とかどうですかねーw
    恥ずかしい上に後々大変ですけど
  • 有希 
    5/12 09:43


    確かに真っ白な壁(汗)

    なんか棚みたいなの買って植物を置いても良いですよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)