余韻な〜う。夜更かしな〜う。

  • オーバービークル 公式ブログ/余韻な〜う。夜更かしな〜う。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/余韻な〜う。夜更かしな〜う。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/余韻な〜う。夜更かしな〜う。 画像3
こんばんわオバビカドッス!!

夜更かしッス!!

ミスチルのライブの
余韻がぱねぇッス!!

それにしても

自分

髪伸びたッス!!

サスガに切るッス!!

みんなが好きな男子の髪型

そして髪色を聞きたいッス!!


じゃなきゃ
ストリート甲子園に向けて




丸坊主にするッス!!



よろしくッス!!
いけてる髪型教えてッス!!




みんなで勝とうッス!!。

まずは初戦6/5…。
VS八王子ッス!!


チューッス!!



マジ今年は優勝したい
理由があんだ。
ぜってぇ勝つよ!!


ラブ☆

 
  • コメント(全12件)
  • ゆみ 
    5/11 01:22

    アフロ…は冗談で、カドさんに似合ってればいいと思います
    個人的に、去年の前髪ありの短い髪型は好きでした
  • 有希 
    5/11 03:27


    好きな髪型ですか〜

    これってものはないですがカドさんに似合ってればなんでも大丈夫かと♪

    色は今のままで良いと思います(*^^*)


  • WOO 
    5/11 04:45

    短いのがいい
  • JEju 
    5/11 04:49

    私もサクラのPVぐらいがいい。‥それにしても‥チャラ男かっ(笑)
    おはよー(^-^)/お弁当作ったし、行ってきまーす。
  • ひろみちぃ母 
    5/11 05:00

    カドさんに似合ってれば何でもいいけどチラシの髪型か嵐の今の新曲歌っている時のマツジュン(髪染めている)楽しみでーす
  • アルファルド 
    5/11 06:46

    マッシュ!…が好きですが、カドさんぽくないので(笑)後ろはもう少し短めで、外ハネのある髪型好きです(*´∀`*)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/11 07:40

    個人的には…「男子は短髪に限る
    派で、坊主頭にときめいちャィます(笑)

    でも、カドくンは、hatが似合ぅカラ長めのサラサラも合ッてるし…トプ画のパーマstyleも、すごく良ィと思ッちョリまする☆

  • ネネコ 
    5/11 08:00

    後ろは短め、前髪ちょっと長めで、髪色は濃いめの茶がいいな〜

  • かばち 
    5/11 08:59

    ネネコさんと同じ感じで出来たら、渚カヲル君の赤アッシュがいいなぁ

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    5/11 09:32




    一緒にアッシュに
    しませんか〜(●´∀`)w


  • 瑠璃クリスタル 
    5/11 10:59

    どんな髪型でも楽しみにしてるっす〜(笑)
  • かえで* 
    5/11 11:58


    ぱーまん希望です( ̄ー ̄)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)