リフレッシュ!!

GWから昨日までほんと駆け抜けるような毎日だったので、今日は久々にのんびりできたな。

休めるときにしっかり休む。
息抜きをする時にしっかり息を抜く。

この二つは日頃がんばるために絶対欠かせない要素です。
俺にとっては。

もっともっとがんばらなきゃいけない身ではあるけども、無理して潰れちゃったら努力も全部無駄になるからね。

みんなも仕事とか学校とか、楽しいだけじゃないと思う。
そんな時にライブに来てぱーっと日常を忘れて楽しみたいのに、オバビが元気なかったら残念よね(笑)


昔とある人に言われた言葉があるんだけど、
「1歩先の楽しみを得るためにもっとがんばるんだよ」
って。

今が楽しいと思ってても、もしかしたらもっと楽しいことがあるかもしれない。
今がつまらないと思ってても、自分を一つ上のステージに持ってけば楽しくなるのかもしれない。

そんなすごくポジティブな言葉で、ポジティブ人間の俺にはぴったりな言葉だったからたまに思い出します。


ってなんの話だっけかw

アルバム予約締め切りまであと10日。
そして6月からは夏の風物詩、「ストリート甲子園」がはじまります!!

どっちもメジャーにつながるチャンスです。
俺はもっと音楽を楽しみたい。
もっともっと刺激的な音に直接触れたい。
だから次のステージに行きたいです。

応援よろしくお願いします。

マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • 有希 
    5/11 03:21


    休むこともお仕事ですよ(*^^*)

    皆さんゴールデンウィークはほとんどライブでしたからね〜(>_<)


  • JEju 
    5/11 10:22

    マルくんの言う通りだよね。頑張る時は全力で頑張る!休む時は思いっきり休んで気持ちも身体もリセットして、またそこから頑張ればいいと思ってるよ
    一歩先の楽しみかぁ‥いいね(^-^)頑張ればもっと開けて楽しくなるかもしれないよね
    私も頑張るよ!もちろん応援してるよ。マルくん達が嬉しければ、楽しければ、私も嬉しくて楽しいからね(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)