来月開戦!

こんばんはイヨです(^-^)/

今年も熱い夏がやって来ます!
去年オバビも参戦し、準決勝で涙を飲んだ

ストリート甲子園!

今年もオバビは多摩代表ときて参戦します!!

目指すは優勝!

しかも今年のストリート甲子園は、去年よりも大きな企画となっています。
メジャーへの道もここにあります。


ここで勝ち上がってオバビの未来を切り開こう!

来場者の投票によるポイントが大きなわりあいを占めます。

なので、オバラーのみんなの力を貸してほしい!

ぜひ遊びにきて下さい\(^o^)/

■6月5日(火) 田町Quarter Note  
 『ストリート甲子園2012 in 南関東 東京ブロック第1回戦 八王子VS多摩』

 ■OPEN/START 17:00/17:30
 ■チケット 前売2000円/当日2500円(D別)
 ■出演 【多摩代表】オーバービークル/solpha/HEARTZ 【八王子代表】未定
 ストリート甲子園オフィシャルサイト http://quarter-note.com/street/
 ■出演時間 未定


熱い夏になるぞ!


 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    5/10 20:54

    イヨくんこんばんは(^-^)/
    なるほどぉ‥ 初めてなのでどんな感じか?わからないけど優勝して欲し
    5日要チェックや
  • 有希 
    5/11 03:15


    今年の夏は暑くなるんですかね〜

    あんまり暑すぎても紫外線が(汗)


  • ひろみちぃ母 
    5/11 05:12

    ストリート甲子園パンフレットみたけどあちこちから勝ち抜いて優勝するんですね、大変!頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)