ペットを飼いたい

  • オーバービークル 公式ブログ/ペットを飼いたい 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ペットを飼いたい 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ペットを飼いたい 画像3
こんばんはイヨです(^-^)/


ペットコーナーに来てしまった!
ここは

ペットコーナーという名のブラックホール。


入り込んだら二度と抜け出せない場所。気をつけな!


犬、
そんな目で見るんじゃないよ。

そんな目で見られたら、家に連れて帰りたくなるでしょ。

どの子がいいかな?

 
  • コメント(全6件)
  • KING 
    5/10 19:30

    私ゎ猫派なので一番右の子で(`・ω・´)
  • ゆみっこ 
    5/10 19:38

    。゚+.(・∀・)゚+.゚カワイイ!!

    明日いさおさんの誕生日でもあるのですが、実は愛犬の命日なんですよ。(゚うェ´゚)゚。 もう2年になります…
    明日はケンタッキー買って供えます( *´艸`)
  • CHACO 
    5/10 20:30

    どれも可愛いですが、特に左の犬が可愛いです

  • JEju 
    5/10 21:12

    みんな可愛いぃねぇ。でもうちの子にはなれないなぁ。定員オーバー(笑)ブラックホールでたまに見て癒されよぅっと(^-^)
  • 有希 
    5/11 03:08


    かわいい〜(≧▽≦)ゞ

    私は一枚目のわんちゃんかな♪

    でも、我が家にはうさぎくんがいるので大丈夫♪♪(笑)


  • ひろみちぃ母 
    5/11 05:16

    ネコは苦手なの、犬がいいね。左側の犬なんとなく顔のノンビリ癒されますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)