なごみイヨマル

  • オーバービークル 公式ブログ/なごみイヨマル 画像1
ドラムのオバビツネです。


ライブ後に事務所でミーティングをして中途半端な時間だったのでネットカフェへ。


まずドリンクバーへ行きカルピスを…


そして寝るためにブランケット借りようとしたら全部借りられてて無いとのこと。

周りのいびきがうるさかった…

それでもすぐ寝付けました。


朝帰ってきて寝て起きて練習。
毎日のようにライブだったのでまた地道に頑張らないと。



【ASHITA NEWS】
ASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えするコーナーです♪。
お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。

11日(金)
【あえか】
http://aeka-web.com/
ストリートライブ
※開催の有無、詳細はメルマガでお知らせ

【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
ストリートライブ
※開催時のみブログでお知らせ

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/



雨降ったから気温下がったな〜
最近雨多いよね、ストリートの時だけは降らないでほしいな。

梅雨入ったらなかなかできないかもしれないから今のうちやるぜ!


土日は川越と川崎で待ってるよ〜

 
  • コメント(全7件)
  • ターコイズにゃん 
    5/10 17:11

    日曜日、ミューザで待ってます〜〜(-´▽`-)人(-´▽`-)
  • ひろみちぃ母 
    5/10 17:15

    そうなんですよね〜浜松で冬ネットカフェで泊まったら掛け物なくて自分の上着更に周りのいびきで眠れなかった。横浜は個室で良かったよ。眠いときは運転しないほうがいいしね(^-^)でも家が一番だね!!練習頑張ってね
    岡また仕事
    度めもいけない。残
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    5/10 19:00




    お疲れ様です(´・ω・`)

    週末は晴れるみたいですね
    ミューザ楽しみー楽しみー
    あと2日頑張ろう(´・ω・`)辛


  • †ゆぅ〜かり† 
    5/10 19:44

    12日行きます
    (*´ー`*)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/10 19:45

    ブランケットなくて…
    風邪ひかなかッた?
    ダィジョブヾ(-ω-*)?
  • JEju 
    5/10 21:58


    (^-^)なごみイヨマルだね。二人とも可愛い。
    ほんと肌寒い。風邪ひかないように気を付けてね。
    カルピスなんだ(笑)ツネくん=カルピスだよね。
    いつも思ってたけど見た感じとギャップあるよね(^-^)
  • 有希 
    5/11 03:03


    良い雰囲気なお二人

    梅雨入ったらなかなかストリート出来ないですもんね〜(>_<)

    土日は晴れるので大丈夫なはず(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)