すごいね〜

  • オーバービークル 公式ブログ/すごいね〜 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/すごいね〜 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/すごいね〜 画像3
こんな風に変身できるんだね〜。
昨日の写真載せます。

オバビマツです。

懐かしい写真もでてきたよ。


ナツカシー('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    5/10 14:39

    おはよう いやこんにちわ!昨日はお疲れ様でした
    真みていると行った気分になりますね!外は雨と雷ですね〜
  • JEju 
    5/10 14:42

    スゴいってか‥怪しいねぇ(笑)セル?心意気が凄い!楽しそうだね(^-^)いいなぁ。
    いいね
    うちはパーティー禁止なはずなのに娘が朝から勝手に開催‥コーヒーの粉ミルク、バァ〜って。ね。床真っ白だよ。あ〜あー‥まっ、すぐ終焉したけどね(笑)
    あっ、夜は餃子パーティーだった。メッチャ焼く。そんで水餃子もやるよー♪
  • ゆみっこ 
    5/10 15:09

    うわぁwww
    多分いさおさんブログのコメでも書いたけど、もっかいうわぁww
    フリーザの腹筋破壊力は相変わらずですねww
    噂によると爆裂旋風劣法拳のお師匠様も居たとかw

    行きたかったなぁ〜ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
  • ゆみ 
    5/10 17:05

    お師匠様にイサボディ、フリーザ、まさに変幻自在でしたね
    お師匠様は、長ゼリフの邪魔して、少しうざそうでしたが(笑)
    爆笑の連続の、本当に楽しいライブでした(´▽`)

  • JEju 
    5/10 22:37

    フリーザかぁ。いつも興味なさそうな息子が喜んで見てた(笑)
  • 有希 
    5/11 02:56


    すごい!!!(笑)

    ここまでやるとはさすがからっぱこさん(笑)

    芸に磨きがかかってます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)