パーティーわず。

  • オーバービークル 公式ブログ/パーティーわず。 画像1

こんばんわオバビカドです。

仲間のアーティスト
からっぱこの
いさおのバースデーライブに
出演してきました。

いさおはホントにいいやつで
いつもオーバービークルのこと
気にかけてくれていて
もちろんアルバム予約も
してくれてて…。

いつもしてもらってばっかでさ。


せめてもの気持ちを込めて
ステージから愛を込めて
歌いました!!


今夜限り
いさおが『お師匠さま』
に扮しての
爆裂旋風劣法拳
いかがだったでしょうか??


パーティーを終えて
これから事務所に向かいます!!

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ゆみ 
    5/10 00:39

    お疲れさまでした!
    リアルお師匠様、面白かったです(´▽`)
    いろいろあって、落ち込んでましたが、オバビのライブとオバラーさんとの楽しい時間で少し元気出ました
    ありがとうございました

  • ゆみっこ 
    5/10 00:39

    いさおさん優しくて素敵な方ですよね♪
    あーホント、今日すんごく行きたかったです。(゚うェ´゚)゚
  • ひろみちぃ母 
    5/10 02:15

    お疲れ様でし
    友達の誕生日お祝いするの楽しみですよね、自分まで嬉しくなりますね(^-^)今度はカドさんの番だ
  • 有希 
    5/10 02:19


    からっぱこさんからのお師匠様はなかなかレアですね(*^^*)

    カドさんの笑顔が輝いてますし♪♪♪


  • JEju 
    5/10 04:01

    終わってから事務所?毎日忙しいね。上手く身体休めてね。いさおさん‥素でいい人なんだろうね(^-^)からっぱこさんも応援します。もちろんオーバービークルはラブ☆でーす(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)