便利。

  • オーバービークル 公式ブログ/便利。 画像1
今日もコメントやいいねありがとうございました☆
自分の産み出したものに反応があるのは、曲にしてもブログにしても同じくらい嬉しいものなんです(笑)


ところで、ほんとインターネット万歳な時代です。

音楽聞きたければyoutubeで聞けるし、楽譜も探せば有志の人が作ったのとか出てきちゃうし。

こういうの何気に全然活用してこなかったからちょっと流れに取り残されてた気分。。。


そういやこないだ楽器屋いったときもボカロ曲のスコアとかおいてあってちょっとジェネレーションギャップを感じたっけ。

なんでも揃うなー。


物が溢れて最近の若いのは自分でry
って大人は言ったりするけど、便利なものはガンガン活用してこうと改めて思った!


みんなもなんか困ったことあったりしたらネットサーフィンしてみるといいよ☆
同じような悩みを抱えてる人が見つかるかもしれないし、それに対するアドバイスがあるかもしれない。


でも必要な情報の選別だけはしっかりとね♪
間違ったことも多いしさ。


マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    5/9 00:37



    本当便利になりましたね(゚ ゚)

    ボカロのスコアかー
    ボカロ…ボカロ…ボry
    聴くのは好きだけど
    弾こうとまでは思わないな!←

    ただバンドアレンジしたら
    面白そうだなとか思うくらい…。

    ネットサーフィンだったら
    何時間でもできるヾ( ´∇`)ノ
    ギター弾くのに調べ物してると
    ギターそっちのけで
    パソコンに熱中し始め((



  • 有希 
    5/9 03:25


    今は本当にパソコン一つでなんでも出来ますからね〜(*^^*)

    便利になりましたね〜(しみじみ)


  • ゆみっこ 
    5/9 13:32

    ( *゚ω゚)ホゥ…
    ボカロのスコアなんて売ってるんですね
    ボカロも素敵な曲がたくさんあるから弾いてみたいと思う方が居るんでしょうね

    ボカロ…いじってみたいけど扱えるほどのパソコンスキルと曲を作るセンスのどちらも持ち合わせていない壊滅的な私…orz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)