GWの思い出

  • オーバービークル 公式ブログ/GWの思い出 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/GWの思い出 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/GWの思い出 画像3
こんばんわ♪
オバビカドです。

みなさん
GW明けいかが
お過ごしですか??
オーバービークルは
リハーサルだったよ〜。

はしゃぎきれなかった方
五月病気味な方

そんなあなたは
明日の田町のライブに
来ちゃってくださいませm(__)m

チケット前売
本日いっぱいなんで
よろしくお願いします!!

さて
GW最終日
オーバービークルは
星野雄太くんと
夢来が扮する
パドリスタならぬ

オバビスタ(* ̄∇ ̄*)

一夜限りのステージでした。

写真は
楽屋の
オバビグリーン
オバビブルー
オバビピンク
スターレッド
の面々です。

本番ギリギリまで
パドレッドこと
健太が振り付けの指導とか
ガッツリやってくれて
ホント嬉しかったなあ。

本家はさすがでした。

ちなみに
あなたは何色になりたいですか??

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • JEju 
    5/8 21:01

    戦隊物だと女子〜はピンクかしら?カドくんお似合いよ(^-^)
    娘に写真見せたら‥「弱そっ!」だって(笑)戦わないし(笑)
    ほんと面白かった(^-^)v
    仕事頑張って行ってきまーす。
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    5/8 21:10



    個人的にはパドブルーと
    オバビブルーが私得なので
    あえてのグリーンで☆←
    でもどっちも顔色が悪く見えるw

    いやしかし
    オバビスタ見たかったー…(泣
    実に残念…(´⊃ω⊂`)



  • 瑠璃クリスタル 
    5/8 21:30

    今日もYouTubeでオーバービークル観ていたんだけど検索するときにオーバービークルとオバビと入れるのでは微妙に出てくる映像が違ったのには驚いたわ!!一夜限りのオバビスタ(ー)観れた私はしあわせ者(^O^)どの色も良いですね!!

  • ひろみちぃ母 
    5/8 21:30

    楽しかった(^-^)最高!!パドリスタの一人入れてまたやってほしい

    聞いて聞いて今日1日頭の中で「トラ」が回ってました、何でかな
  • †ゆぅ〜かり† 
    5/8 21:55

    やっぱり(〃ω〃)緑かな
    ツネさんラブ☆なんで(笑)後、また川越来てくれるんですね!!嬉しいで

  • ゆみ 
    5/8 22:15

    茶色かな…
  • ゆみっこ 
    5/8 23:13

    じゃあσ(´∀`me)はあずき色で…
  • アコ♪(涼生) 
    5/9 00:27

    か…からし色で…(・・;)
  • 有希 
    5/9 03:13


    どの色かと言われればブルーですかね(*^^*)

    私、青好きなんですよね〜♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)