スタジオな〜う!!

  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオな〜う!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオな〜う!! 画像2
こんにちわ♪
オバビカドです。

みんな鋭い(☆∀☆)

正解は…。




4歳でしたm(__)m


でも4歳にしては
大きいよ(-o-;)



さてさて
スタジオなうですが…。
いざ音を出そうとしたら
音がならない子がおります。
なにもしてません…
あぁ…
どうして…。
こうゆう星のもとに…(涙)

とゆうわけで
ベース待ちなうっす。

あっ
ワタクシ
サンダルデビューしましたの♪

夏は近いぜ!!


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    5/8 11:31

    サンダルデビューおめでとう?(笑)夏、いいね。夏休み‥かぁ。
    スタジオ頑張ってね(^-^)v
    家事終了ー!お昼寝するー(笑)
  • ひろみちぃ母 
    5/8 11:36

    やっぱりピンクですね!!また似合うんだよね(^o^)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/8 11:39

    やっぱり(o^o^o)うちの下の姪とおんなじ歳でした!一番可愛い時期じゃね(笑)
    今日も天気良いねぇ!サンダルデビュ-ね!!

    私はまだだな(笑)

    爽やかな季節になって来たのでたのしみませう!!
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/8 16:09

    アタシ☆も…クロックス、モコモコの冬ver.から、ノーマルver.に替えょーッと(人-∀-)ウフフ
  • ゆみっこ 
    5/8 23:14

    うわwww
    さすが師匠w笑いの神降りてきちゃったんですなw
  • 有希 
    5/9 03:00


    サンダル履いてらっしゃる方々結構増えましたよね〜(*^^*)

    なんたって陽気は夏ですからね(汗)

    ベースさん大丈夫でしたか?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)