深夜に失礼します。

  • オーバービークル 公式ブログ/深夜に失礼します。 画像1
そうですね。
スーパームーンってありましたね。
セーラームーンを思い出しました。

オバビマツです。

思ったより明るかったです。
明るかったです。

スーパームーンってすごいね。
月はなんら変わらないのにスーパーなんて名前つけられてしまった。

いつもと変わらないのにちょっと地球に接近しただけなのに…いや…そんなスーパーなんて…いつもと変わらないのですけど…。

なんてね。
ちょっとひねくれてみました。

実際見たらいつもより明るくて綺麗だったね。


からっぱこ企画サプライズイベント
『いさお ばぁすでぇ らいぶ〜男は30代って言うけれど・・・20代やり残した事はないのかい!?〜』
■5月9日(水)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/あえか/TOPLESS
■出演時間:未定


スーパームーン('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみっこ 
    5/8 02:02

    うぁ〜
    何故かASKAさんの歌声が頭の中をエンドレスリピートし始めました

    モーニンムーン♪('∀'●)
  • 有希 
    5/8 04:05


    スーパームーン見ました〜☆

    すごくきれいでしたよね(*^_^*)

    私、今週いっぱいはお仕事以外、外出出来ないです(汗)

    なんと親知らずが腫れ中耳炎になりました〜(ToT)


  • JEju 
    5/8 04:49

    中耳炎って痛いよね‥おだいじに。霧だね。少し冷たくて気持ちいい感じだよ
  • アルファルド 
    5/8 06:54

    本当、月からしたらびっくりですよね…(笑) 誰がそんなこといいだしたかと思ったらNASA発の情報だって聞いて、ますます戸惑ってます(笑) 本当なのかなぁ
  • ゆみ 
    5/8 09:27

    スーパーマツを期待してます(笑)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/8 10:54

    スピリチュアルの世界から見たら5/5は地球の次元が上がる特別な日だったのです!!皆の波動もあがったかも!!とにかく自分らしく生きる新時代に突入なのよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)