ミントを食べて…?

  • オーバービークル 公式ブログ/ミントを食べて…? 画像1
ドラムのオバビツネです。

GWが終わりました。
オバビはたくさんライブやりました。

来てくれたみんな、アルバム予約してくれたみんな、各地で応援してくれたみんなありがとう。


体いて〜!


でも理由はドラム叩きまくったから。
幸せすぎでしょ。


オーバービークル祭、立川&田町スリーマン全部演奏時間いつもより長めでお届けしました。

懐かしい曲、コラボ、カバーやったり楽しかった。


GW終わっちゃったけど、はしゃぎ足りないあなたにうってつけのライブがあるよ。


9日(水)田町Quarter Noteにてからっぱこ企画!



からっぱこ企画サプライズイベント
『いさお ばぁすでぇ らいぶ〜男は30代って言うけれど・・・20代やり残した事はないのかい!?〜』
■5月9日(水)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/あえか/TOPLESS
■出演時間:未定



【ASHITA NEWS】
ASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えするコーナーです♪。
お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。

5月8日(火)
【あえか】
http://aeka-web.com/
ストリートライブ
※開催の有無、詳細はメルマガでお知らせ

【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
ストリートライブ
※開催時のみブログでお知らせ


【オーバービークル】
http://overvehicle.com/

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/



今日メルマガ送りますよ〜。
ストリート含めた今月のライブ予定全部載せました。


アイスの季節になりましたな。

 
  • コメント(全5件)
  • ターコイズにゃん 
    5/7 19:14

    あら、奇遇w
    土曜日に同じアイス食べました

  • JEju 
    5/7 19:57

    なりましたね。私は寒くてもアイス食べるけど(笑)
    スーパーカップなら抹茶かなぁ
    体痛くても幸せかぁ(^-^)ニコニコしちゃったよ。お疲れ様♪
  • かまくら 
    5/7 19:58

    見んと
    ((((;゜Д゜)))


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    5/7 20:42




    GWライブお疲れ様でした。
    楽しそうにドラム叩いてる
    ツネさん見るとこっちまで
    幸せになれます (*'ー'*)


  • 有希 
    5/8 03:45


    スーパーカップってバニラが一番売れますがチョコミントはいかがでしたか??


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)