【ASHITANEWS】

ただいま!
オバビマツです。

今日も皆さんありがとう〜。

オバビスタ!
楽しかったなぁ。

夢来、雄太くんありがとう!!
オバラーの皆もありがとう!

楽しかったね〜^^



【ASHITANEWS】
ASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えするコーナーです♪。
お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。


【あえか】
http://aeka-web.com/
ストリートライブ!
19:00〜場所未定メルマガにて配信予定。
場所未定 ※開催の有無・詳細はメルマガ限定にてお知らせ。
5月 7日 (月), 18:00 〜 21:00
【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/
【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
S ※開催時のみブログでお知らせ
【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/

次はからっぱこいさおのバースデー企画!!

皆お祝いしよう!”


シヨウー('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/7 01:46

    今日のライブもはしゃぎすぎましたヤバイくらいにオバビにハマっていく俺なのです(笑)
  • JEju 
    5/7 01:53

    おかえりぃ。最後までありがとう。凄く特別想い出の日になったよ
    いさおさんのお祝いには行けないけど家で勝手にお祝いしてます(笑)
    来月は私の誕生日。今日は少し早いプレゼントもらっちゃったみたい。マツくんありがとう(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    5/7 04:58

    最初今日はカバー曲ないんだと思ってがっかりしていたら、あんなに楽しいことがあったんですね(^o^)笑いが止まらなかったよ!お疲れ様でした
    っくり寝てね
  • 羽奈 
    5/7 07:40

    GWお疲れさまでした!楽しい思い出がいっぱい出来て幸せです(*´∇`*)オバビスタ最高でした!!また機会があったらやってください(笑)9日のいさおさんのライブまでゆっくり休んで下さい(。・x・)ゞ♪
  • 有希 
    5/7 08:26


    田町ライブお疲れ様でした〜☆

    次回は水曜日のからっぱこらんライブ楽しんできて下さいね(*^^*)

    なんと私、ただいま親知らずがにょきにょき出てきはじめて腫れてる〜(>_<)

    これはそろそろ抜歯しろと言われてるんですかね(汗)


  • ゆみ 
    5/7 10:49

    お疲れさまでした!
    お陰様で、オバビウィーク制覇
    させていただきました(´ー`)
    楽しさと余韻でいっぱいです!
    熱い曲が何曲も聴けたり、
    かっこいいオバビをたくさ
    観られて、さらにオバビが好きに
    なりました!
    オバビスタ、おもしろかったです
    振り付けが少しできてない箇所が
    あったんで、本家に修正してもらってください(笑)
    まさか雄太さんまでやるとは思いませんでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)