田町終了

  • オーバービークル 公式ブログ/田町終了 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/田町終了 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/田町終了 画像3
こんばんはイヨです(^-^)/
今日は田町Quarter Noteにてスリーマンライブでした〜!

遊びに来てくれた皆さん、CDアルバム予約してくださった方、ありがとうございました〜\(^o^)/

スタジオ後はラーメンを食べて腹ごしらえをし、

只今アルバムの最終ミックス作業中です!

みんなにいいアルバムを届けるため、朝まで頑張るぞ〜!

期待していて下さいね(^-^)/♪

 
  • コメント(全7件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/7 01:26

    アルバムめっちゃ期待してるよぉ\(^_^)(^_^)/
  • JEju 
    5/7 01:41

    まだまだなんだね。‥頑張ってって言うのも‥心苦しいよ。ムリしないようにね。‥ツネくん、それは鉄板過ぎでしょ(笑)
    アルバムもちろん楽しみにしてるよ。ありがとね。今日もみんなの優しさしみじみ嬉しくて‥行けて良かった(^-^)
  • CHACO 
    5/7 04:09

    まだ作業中なのかな?アルバム楽しみにしてますが、くれぐれも体だけは大切にしてください(ρ_;)疲れてる中、ブログ更新してくれてありがとうございました

  • ひろみちぃ母 
    5/7 05:54

    まだまだ作業中かな?発売をいまかいまかつ待ってます。(^-^)私は海老名で穴子天ぷらうどんを食べて帰りました。やっぱり穴子はお寿司かな(/_;)今日はゆっくりできたらゆっくひしてね

  • ひろみちぃ母 
    5/7 06:04

    追伸オバリスタかっこよかった、違う一面見れて嬉しかった(*^_^*)
  • 有希 
    5/7 08:21


    田町ライブお疲れ様でした〜☆

    皆さんで仲良くカウンター♪♪

    なんだか貸し切り状態ですね(*^o^*)


  • ゆみ 
    5/7 16:26

    お疲れさまでした!
    オバビのステージで楽しそうにギターを奏でるイヨさん、そしてオバビスタで嬉しそうに踊るイヨさんと、様々な顔を見られておもしろかったです(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)