田町わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/田町わず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/田町わず。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/田町わず。 画像3
こんばんはオバビカドです。
無事GW最終日
田町3マン終了しましたm(__)m

トラ

消しゴム


に頼らないセットリスト。

そして
夢来とコラボの
『OverDrive』
雄太くんとコラボしての
『Family』
『進め!!オバビスタ!!』


来てくれるみんなに
一瞬一瞬
刻んでもらえてたら
こんなに嬉しいなぁ。

あと2週間
泣いても笑ってもあと2週間

最後まで全力で参ります♪

ありがとうm(__)m

これからみんなが予約してくれてる
アルバムの作業しに渋谷へ→

まだまだオーバービークル
のGWは終わりません!!

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ゆみっこ 
    5/7 00:32

    (´゚ω゚):;*.':;ブッ
    パドピンクがとんでもないことになってるww
  • 瑠璃クリスタル 
    5/7 00:41

    お疲れ様でした(笑)笑って踊って最高に楽しかったです!!オバビスター!?いぇい(^O^)
  • JEju 
    5/7 00:44

    Over Drive スゴく良かった
    ドくんが言うところのリズム隊。カッコ良すぎ
    ドくんは、誰の歌を歌ってもカドくんでステキです。
    DVDで見てた歌。今日は一緒に歌えて嬉かったなぁ。
    渋谷‥大変だね。運転も気を付けて。
    今日はありがとう(^-^)
  • アコ♪(涼生) 
    5/7 00:47

    今日もお疲れ様〜☆ピンクかわいい♪(´ε` )
  • ひろみちぃ母 
    5/7 06:10

    昨日のライブは最初から踊って笑って最高に楽しかった(^-^)友達も楽しかったよと車の中で話して帰ってきました、作業頑張ってね
  • 有希 
    5/7 08:17


    進めオバビスタ面白そうですね〜(≧▽≦)ゞ

    また雰囲気が違う感じがします(*^^*)

    田町ライブお疲れ様でした〜☆


  • ゆみ 
    5/7 16:30

    お疲れさまでした!
    オバビウィーク楽しかったです
    昨日のライブ、雄太さんの曲を歌うカドさんも素敵でし
    同じレーベルの結束力が感じられて、仲間っていいなと思いました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)