かとうさん?

  • オーバービークル 公式ブログ/かとうさん? 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/かとうさん? 画像2
珍しい字の「かとうさん」っていうラーメン屋さん行ってきました。

たらふく食べた!

ちょっと贅沢してとろチャーシュー付きにしちゃった☆


ごちそうさま♪


山頭火おもってたより美味しいじゃん!
初かとうさん☆

マルでしたー。

 
  • コメント(全8件)
  • るな 
    5/7 00:00

    面白いです(*^^*)
  • アコ♪(涼生) 
    5/7 00:05

    かとうさんのンメーラですね♪
  • るな 
    5/7 00:07

    知ってるんですか!?
  • JEju 
    5/7 00:07

    かとうさんって読むんだ(笑)
    私は贅沢してジャイアントコーン買って食べながらテクテク帰りチュー(^-^)
    月が、歩いても歩いても真っ正面に見える♪特等席っぽいね(^.^)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/7 00:31

    (笑)かとうさん(笑)さんとうかのラーメンドンブリって小さいよね!?渋谷の山頭火なら入ったことあるよ
  • 瑠璃クリスタル 
    5/7 00:43

    もしかして渋谷のあの山頭火なのかい!?あ〜食べたくなってきたぁ!
  • 結花 
    5/7 00:54

    マルさんって結構おもしろいですね(^_^)v


  • 有希 
    5/7 08:14


    とろチャーシューなんて美味しそう〜(*^o^*)

    ライブお疲れ様でした〜☆

    山頭火さんって有名ですよね(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)