GWファイナル!!!!

  • オーバービークル 公式ブログ/GWファイナル!!!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/GWファイナル!!!! 画像2
こんばんわ!
オバビカドです!

帰宅なう。

づかれたぁぁぁ!

今日は改めて
立川3マンありがとうございました♪

オーバービークルと同じ
(いや…?それ以前?)
時間から
並んでくれていたオバラーもいて
みんなのアツい気持ちが
俺たちのステージに更に拍車をかけました。

そして明日は
GWラスト!!!
ASHITA LABELの
仲間

夢来

雄太くん

との3マンライブです。
オバビの曲ももちろんのこと
コラボやカバー。
更には奥の手まで?
準備してお待ちしています!

ASHITA LABEL
スリーマンライブ
『ASHITA物語
〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、
今を越えた最高の夢へ〜第四話』

------------------------------------------------

■5月6日(日)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット
前売/2,000円(D別)
当日/2,500円(D別)
■出演
オーバービークル
夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


今年のGWはホント
ずっとオバラーと一緒で
思い出に残るWEEKとなったぜ。
ありがとうね♪

最後

楽しむよ!

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ 
    5/5 22:10

    お疲れ様です★☆明日はゴールデンウィーク最終live頑張って下さい!!めっちゃ楽しみにしてます♪今日はゆっくり休んで明日にそなえてね…
  • ひろみちぃ母 
    5/5 22:23

    連日のライブづかれたと思いますでも明日があります夜更かししないで喉のケアーしておやすみなさい、まだパワー残っているかな?いるよね!!明日暴れて下さい(^-^)明日超たのしみにしてますね
  • JEju 
    5/5 23:06

    私もメイッパイ楽しいGWだったよ。イッパイありがとう(^-^)
    明日も楽しみにしてるね。私もビール飲んだら寝て、明日の為充電するね♪‥といいつつ‥バカソウル見ちゃうなぁ‥COUNT DOWN TV も見るかも‥(^-^)v
  • 有希 
    5/6 03:08


    立川ライブお疲れ様でした〜☆

    今の時間6チャンネルで貞子やってますよ〜♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)