立川わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/立川わず。 画像1
こんにちわオバビカドです。

立川3マン。

早い時間での
ライブハウスはいいかも…。

後ろが自由に使える!!


ご飯食べて〜


お昼寝(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ちげぇよ!!
明日の3マンにむけ
これからスタジオに入ります。
リハーサル入ります!!


おこしくだったオバラーのみんな
気愛送ってくれたオバラーのみんな

ありがとうございましたm(__)m

明日の3マンで
オバビとゴールデンウイーク
締め括ろうね!!


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/5 17:23

    うわっ(@゚▽゚@)うんまそう〜海老!スタヂオガンバッテね!!
  • ひろみちぃ母 
    5/5 18:09

    お疲れ様でし
    天丼美味しそう!食べてないな〜

    ダメダメ(x_x;)日曜日なら昼間いいけど平日は昼間だったらこんないっぱいライブ行けないもん(´・ω・`)
  • JEju 
    5/5 18:53

    あっ、お昼寝じゃないんだ(笑)
    GWはオバビウィークだったね。もう終わっちゃうのかぁ。早かったけど、みなさんはハードだったね。
    明日、最後まで頑張って楽しんで下さい((^-^)v
  • CHACO 
    5/5 19:10

    今仕事から帰宅しました
    なか空いた
    思って写真見たらますますお腹が
    スタミナつけて明日まで頑張ってくださいね

  • ゆみ 
    5/5 20:24

    お疲れさまでした!
    今日も熱いライブ、かっこよかったです(・∀・)
    久しぶりに聴いた曲もあり
    ロックなオバビ、
    とても素敵でした!
  • 有希 
    5/6 03:01


    お疲れ様でした〜☆

    なんか素な感じなカドさんがまたかっこいいですね(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)