そうなんだ。

  • オーバービークル 公式ブログ/そうなんだ。 画像1
しみるよね。
しみるよね。


氷は歯にしみるよね。




オバビマツです。

SoftBankの白い犬の孫は黒いらしい。
みりんはお酒らしい。

今日はたくさんいろんなことを教えていただきました。




うん。

みりんは…。
お酒だったんだ。

知らなかった。。。



シナラカッター('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/4 22:44

    気づけよ(笑)
  • JEju 
    5/4 23:11

    桜だぁ

    それも一輪。そんな場所から凄いね。
    いつ見つけたんだろう。桜が咲いたのがもう懐かしいし、待ち遠しいよ。
    また来年もみんなで見れるかなぁ。‥メジャーで活躍してたらそんな暇ないなぁ。会えなくなっちゃうだろうしね。今のうちに‥同じ場所で同じ風景で歌をイッパイ聴きたいな。って思うよ。
    氷‥食べたんだ(笑)私はマックの小さい氷ぐらいを食べるのが好きなんだよね
    ヤメラレナイトマラナイー(-.-)
  • ゆみっこ 
    5/4 23:23

    みりんはお酒ですが、飲むのはオススメしませんよw
  • こ&み! 
    5/5 02:27

    え!みりんってお酒!?
    じゃあお料理でみりんと料理酒入れるのってものすごくお酒投入してるってことですか
    為になったー\(^o^)/
  • 有希 
    5/5 04:45


    みりんってお酒なんですか!?

    私も知らなかったです(笑)

    お中間だぁ〜☆☆(笑)

    お孫さんが黒いのも初めて知りました♪

    知識が増えたぞ〜(≧▽≦)ゞ


  • 瑠璃クリスタル 
    5/5 07:02

    酒屋で置いていないみりんってかスーパーとかでおいてあるみりんもどきにはちゃんとみりん風調味料とか書いてあるは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)