最高だぜぇええええ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/最高だぜぇええええ!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/最高だぜぇええええ!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/最高だぜぇええええ!! 画像3
オバビカドです。

写真の人に
お遣いを頼みました!!


『DVDじゃないからね!!頼むよ!!』


『Blue-rayだからね!!マジ頼むよ!!』

ふぅ〜(-o-;)
なんとか手にして
帰って来てくれました。

吸入もしたし、
あとはこれをオバラーさんから
もらったパンフレットを眺めつつ
明日のライブに備えます♪

最近出してばっかりだったから
入れなくちゃね。
やっと観れる(涙)


キャー!!


さっくらいさあああん!!



ミーハーなのである…。



ツネくんありがとうm(__)m
見終わったら貸してあげるね。


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    5/4 19:59

    !!まさかっ?ボケまSHOW‥リーゼント‥とか言ってたりしてぇ(笑)
    今からMステでるね。私はさくらいさんなら‥桜井翔くんだなぁ

    超ミーハーで

  • WOO 
    5/4 20:33

    よかったねー(*´∇`*)
  • ひろみちぃ 
    5/4 21:19

    今ミュージックステーションでMr,childrenやってますよ
  • 瑠璃クリスタル 
    5/4 21:40

    あの…今日ついにハンディタイプの吸入機ゲットしました(笑)喉は労らなくちゃね!!
  • 有希 
    5/5 04:35


    ミスチルさんだぁ〜(≧▽≦)

    ステキですよね〜(*^^*)

    私のお知り合いの方もミスチルさん大好きですよ(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)