雨の為、3曲で終了。

  • オーバービークル 公式ブログ/雨の為、3曲で終了。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/雨の為、3曲で終了。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/雨の為、3曲で終了。 画像3
こんにちわオバビカドです。

爆裂旋風劣法拳の演奏中
雨が降り始め、
やむを得ずトラを歌いきったところで
中止とさせていただきました。


雨の中
駆けつけてくれて
立ち止まってくれて
ありがとうございましたm(__)m

こんな中でも
アルバム予約をいただきました。


無駄じゃない
無駄な1日などないと
思わせてくれてありがとうm(__)m


雨の中
はしゃいでごめんなさい(;>_<;)

サービス精神よりも
やらなきゃならないこと
あるよね。


養生します。


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • CHACO 
    5/4 16:07

    それもカドさんらしくていいんですよ

    今日も元気貰えまし
    ありがとうございま
    風邪引かないように明日に備えてゆっくり休んでください

  • WOO 
    5/4 16:24

    そうですね。明日も明後日もたのしみにしてるよ♪
  • JEju 
    5/4 16:25

    ほんとにみんな優しいなぁ。っていつも思うよ。今日の雨は、ムリしないで休め。ってことだね。
    少し休めたらいいな。って思ってるよ。
    今日もありがとう(^-^)

  • ゆみ 
    5/4 17:05

    カドさん一人の体ではありませんからね(笑)
    風邪ひかないよう、十分ケアしてくださ
    お疲れさまでした!
    明日も楽しみにしています
  • ひろみちぃ母 
    5/4 17:21

    そうでしたか〜雨で中止でしたか、信じられない沼津静岡快晴暑いよ!こんなに天気違うんですね(/_;)

    カドさんすぐ着替えてね!濡れたままでいると風邪引くよ(/_;)お疲れ様でした
  • 瑠璃クリスタル 
    5/4 21:26

    雨の中お疲れさん!!メール打つのもしんどいくらい酔ってる私であります!!3曲出来ただけでもありがてぇ!! 私マジ酔ってます!はんぱじゃねぇっす俺(笑)
  • 有希 
    5/5 04:28


    カドさん、サービス精神旺盛ですからね〜(^^;

    まぁ、それが魅力なんですけど(o^-’)b

    スライディングの日は絶対に暖かくして布団の中でみのむしさんになって下さいね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)