おはよ

  • オーバービークル 公式ブログ/おはよ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/おはよ 画像2
イヨです♪おはよ♪


今日は蒲田駅西口にてストリートライブです♪


でも今、雨が降っている!
大丈夫かなあ?


2時から開始予定です。
それまでに回復してくれると良いな〜。



昨日ジンギスカンの話をしましたが、
俺んちでよく食べていたジンギスカンを紹介するね♪

「かねひろ」のジンギスカンです。

札幌にもお店があって、
美味しいんだよ〜♪


ツウの人はね、
製造年月日のラベルを見て、
古いものを買っていくんだって。


肉に味が良く染みてるものを買うみたいだよ〜。


ジンギスカンと言えば、写真のような形の鉄板で食べたりすると思うんだけど、
俺んちはコンロで炭に火を起こして金網で焼いて食べてて、
その食べ方の方が美味しく感じるな。


ちっちゃい頃からそうやって食べてたからかな?




本州では中々食べる機会がないので食べたい!
みんなもよかったらかねひろのジンギスカン、食べてみて♪

 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/4 07:03

    雨やんでいるからストリート出来るよ!!
    頑張ってね〜(/^^)/【愛】?!【気
  • 大宏宮大ル松樹京、美秀love 
    5/4 08:27

    栃木県は今も雨です(>_<)
  • JEju 
    5/4 09:54

    こっちにも売ってるのかなぁ?家で炭で網焼きなんていいね(^-^)
    イヨくんおはよー♪ただいまぁ。横浜は雲の隙間から青空でてきたよ♪
    ヤッパリ青空見るだけで気持ちいいね(^-^)
    ヨシッ♪洗濯、洗濯ー!あとビーフシチュー作ろっ♪うちの人気メニューだよ(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    5/4 11:23

    今思ったんだけどツネさんも北海道でライブしてツアーで行くなんてどう
    んて私の独り言(^-^)沼津快晴で暑いよ

    ストリートびより頑張って


    洗濯物いっぱい干せたかな?今日は乾くよ(o^_^o)
  • ゆみっこ 
    5/4 12:56

    北海道物産展に行くといつもジンギスカン買って帰るよ〜(*´ω`*)
    松尾のだけど
  • 有希 
    5/5 04:08


    ジンギスカンですか〜

    私、まだ食べたことないので食べてみたいです(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)