おやすみなさい♪

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみなさい♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみなさい♪ 画像2
オバビカドです。
今日も1日
オーバービークルのブログに
つきあってくれてありがとうございました♪

結局
1日春日部のこと考えて
悶々とした1日でした。
会いたかったオバラーがいっぱいいるのに
歌いに行けなかった悔しさが残ります。

GW残り3本…。
俺たちは待つことしかできないけど
各地でみんなに会えるのを楽しみに歌います。

田町でのイベント

初めて聞いた人も
多かったと思います。
懐かしいと聞いた
オバラーもいたと思います。

「黒い闇」

という曲を演奏しました。
おおよそ時代錯誤の3コードのロックンロール。
それこそ
イヨとマルがオバビとして
入る前からあった曲です。

初心に還る意味も込めて
お届けしました。

「ロックンロールは好きですか?」

J−POPバンドのボーカルから出る
MCの一言としては間違ってるか(笑)
受け入れてもらえるか不安もあったけど、
今俺たちを応援してくれるオバラーに
全部を見せたいからさ。
やりました。

アルバム予約活動もいよいよ
残りわずかになりました。
熱く 明るく 艶やかに
最後までオバビらしく進んでまいります。

明日の蒲田ストリート

そしてセミファイナル〜ファイナルの連続3マン

しっかりと焼きつけてもらえるように
頑張ります。

--------------------------------------------------------------------------------
『オーバービークル「LIKE(A)LIVE」
アルバム予約直前3マンライブ〜立川編〜』
--------------------------------------------------------------------------------
■5月5日(土)12:30開場/13:00開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:オーバービークル/テルビト/HIME
■出演時間:14:20-

--------------------------------------------------------------------------------
ASHITA LABEL スリーマンライブ
『ASHITA物語〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、
今を越えた最高の夢へ〜第四話』
--------------------------------------------------------------------------------
■5月6日(日)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定


チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

写真はイヨとマルが入る前
僅かな期間だけど
3人で活動してた頃のものです。

あの情熱は今も変わらず
この胸の中、より熱く燃えてるんだ
俺は!!!

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • うっちー 
    5/4 04:10

    情熱はいつも伝わってるよ(o^-')b !
  • 有希 
    5/4 04:32


    皆さんにお逢いしたかったですが自然災害にはどうにも勝てないですからね(汗)

    皆さんの情熱はいつもひしひしと伝わってきます(*^o^*)


  • ひろみちぃ母 
    5/4 04:40

    カドさんの歌にかける意気込み伝わってきましたよo(^o^)o客席からみていてマツさんツネさんイヨさんマルさんみんなイイ顔してましたよヾ(^▽^)ノ私達はついていきます!でも休めるときは休んでね


    日曜日楽しみにしてまーす
  • JEju 
    5/4 04:50

    私は、好きだったなぁ♪また聴きたい。
    仕事行ってきまーす(^-^)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/4 06:57

    『黒い闇』YouTubeで新たに聴きなおしてみたけど良かったです!!祭りのライブの熱気を思い出しました
    この曲があって今のオバビがあるんだなって思いました!これからも頑張ってくださいね!!

    そして無理はしないでね!!
  • CHACO 
    5/4 07:08

    おはようございますカドさん!今ZIPのガッチャマン見てたら、ご起立ニッポンのJAPANの振り付けに似たことを放送してて、びっくりしました(^O^)「黒い闇」聴いてみま
    大丈夫
    オバビの頑張りや、歌への思いは伝わってます
    一杯応援しますね(^O^)
  • JEju 
    5/4 10:03

    ミクシィだったかなぁ、好きな曲に「黒い闇」って書いてあって、私も生で聴きたいなぁ。って思ってたんだ。私も好きになりそうです(^-^)
    熱く、明るく、艶やかに
    ピッタリだね。
    どうしてこんなにハマったのかな?って自分でも思うくらい大好きだよ。イッパイイッパイ元気貰ってるよー


  • ゆみっこ 
    5/4 11:12

    春日部残念でしたが、昨日の雨の降りっぷりじゃ仕方ないですよヾ(・ω・`)

    私もあっさり諦めがつきましたw(´-ω-`)←ボディーシャンプーで髪を洗いかけはしましたが春日部中止の影響かどうかは疑問w
    近くの道路が川になってましたし

    ただこの雨で大きな災害が起きないように祈るばかりですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)