徘徊

  • オーバービークル 公式ブログ/徘徊 画像1
ドラムのオバビツネです。


明日は蒲田ストリート14時からを予定しています。


さらに5、6日とスリーマンライブが続きます。

どちらも濃い内容で演奏時間長めです。

オーバービークル祭とは違った最高な一日にします。

いつもながら内容は言えないけどね…
来るべし!



『オーバービークル「LIKE(A)LIVE」アルバム予約直前3マンライブ〜立川編〜』
■5月5日(土)12:30開場/13:00開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:オーバービークル/テルビト/HIME
■出演時間:14:20-


ASHITA LABEL スリーマンライブ
『ASHITA物語〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、今を越えた最高の夢へ〜第四話』
■5月6日(日)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/夢来「ゆらい」/星野雄太


寝まくったら喉渇いたので夜な夜な外へ…

 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/3 21:55

    明日の蒲田は行かれないけど気愛だけはこめます♪

    明日もpoliceストップとかなく無事にストリート出来ますように(^_^)/★
  • JEju 
    5/3 23:22

    雨やんで良かったぁ(^-^)
    フルーツカルピスって他の種類もあるのかな?
    美味しそうだね。でもよけい喉乾きそぅ
    寝まくって良かった。少しは元気回復できたかな(^-^)
    私は早朝仕事だから早寝♪おやすみぃ(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    5/3 23:45

    ゆっくりいっぱい寝れて良かった!4日5日は行けないけどたくさんのひとが足をとめてて聴いてもらえるように祈ってます
  • ゆみっこ 
    5/4 00:08

    カルピス飲んでる最中にこのブログ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    パインとかいいな〜( *´艸`)
  • ゆみっこ 
    5/4 01:36

    カルピス飲んでる最中にこのブログ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    パインとかいいな〜( *´艸`)
  • 有希 
    5/4 04:21


    徘徊って(笑)

    私の場合はなんか寝てて喉かわいたなぁ〜と思ったら母様にあんた口開けて寝てたわよって言われたことあります(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)