明日は天気も回復


こんばんはイヨです♪


明日は蒲田駅西口にてストリートライブです♪
天気も回復するみたいなので、是非遊びに来てくださいね♪

さあアルバム予約も残す所あと17日。
全力で突っ走るのだ〜!!

2nd FULL ALBUM リリース決定!!

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/

皆さんご予約、よろしくお願いします!!



なかなか洗濯が出来なくて、最近ライブも多いので、
着ていく服がありません・・・。

明日の朝には洗濯しまくらなきゃ。

一人暮らしをしていると何もかも自分でやらなきゃいけないので、
実家にいた時がどんなにお世話になっていたか実感しますよね。


東京に出て来て今年の夏で6年目になるのか?


たまには札幌に帰ってゆっくりしたいな〜♪


ジンギスカンが食べたい。
あれ、すっごくおいしいんだよ。

 
  • コメント(全7件)
  • \みんなのますおさん/ 
    5/3 20:01




    ライブ頑張ってください★


    実感が北海道って羨ましい
    北海道行ったことないから
    行ってみたいです



  • マキ 
    5/3 20:41

    た…食べたい(´ω`)
  • JEju 
    5/3 20:54

    家にいないと洗濯できないよね。天気悪いし。
    イヨくん偉いね。頑張ってる(^-^)
    今日はゆっくり休めたかな
    ジンギスカン食べてみたいなぁ(^-^)
  • うっちー 
    5/3 21:00

    あー、ジンギスカン食べたーい

  • 瑠璃クリスタル 
    5/3 22:22

    私も北海道に行ったことがないからいつか行ってみたいと思うんだ(^○^)
  • ひろみちぃ母 
    5/3 23:05

    ジンギスカン食べたことないよー(/_;)なかなか続けて休みとれないね
    つかゆっくり行けますように!
  • 有希 
    5/4 04:09


    皆さんお忙しいですからなかなか家事など出来ないですよね(汗)

    お休みのときはお家でゆっくりしながら家事をする日も時間がゆっくり過ぎる感じで良いかもしれませんね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)