そうね。

  • オーバービークル 公式ブログ/そうね。 画像1
とりあえず、出演前のスクワットは危険です。

オバビマツです。

筋肉痛って!!!
運動不足だな…これは…。

昨日は楽しかったね。
皆がすっごい笑顔になってるのがわかったらからね。

キャデバニ、フットメ、HOPE、からっぱこ

もう集まらないんじゃないの?
こんな素敵な方々。
オバビの為に集まってくれて本当にありがとう。
感謝だよ。

オバラーの皆ありがとうね。
初めてオバビを見てくれた人ありがとうね。


■2nd FULL ALBUM リリース決定!!

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/

俺も料理した!
さぁて…これは一体なんでしょう。

ナンデショウ('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • †ゆぅ〜かり† 
    5/3 17:49

    ん?ふりかけご飯?
    (笑)
  • ゆみっこ 
    5/3 18:00

    ご飯を炊いた(´・ω・`)b
  • JEju 
    5/3 18:07

    おっ♪マツくんだ。ゆっくり寝れたかな?料理?‥(笑)
    もとからユニット的3人のスクワット
    高でしたー(笑)
    キメポーズ

    笑顔になったよ(^-^)それにオバラー顔馴染みさんも増えて嬉しいよ♪
    大好きな気持ちを共有できるっていいよね。上の娘も仕事落ち着いたら一緒に行きたい!って言ってたよ。
    マツくんずっと司会で大変だったね。メッチャ面白かったよ。
    それにヤッパリ演奏してる姿は凄く楽しそうだし、カッコいい

    最後まで優しい声かけ。ありがとう(^-^)
  • ゆみ 
    5/3 18:17

    またお米パーティー開催かしら?(笑)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/3 19:24

    やるなら今しかねぇだろがぁ〜(^^)vって一緒に叫んで楽しかった♪キャデバニとHOPEは昨日が2回目でフットメはお初でからっぱこはお馴染みで超楽しかった♪中でもトリのオーバービークルの時には(/▽\)♪キャ〜って黄色い声を出しちまった(笑)
  • 有希 
    5/4 03:49


    個人的に好きな方々が多いなぁ〜と♪♪

    それはふりかけご飯ですか??

    なんだろ〜???


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)