祭のあと

  • オーバービークル 公式ブログ/祭のあと 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日はオーバービークル祭でした。

雨の中早くから待ってくれて、オープンからたくさんの方が会場に来てくれました。

オバビが呼んだアーティスト全組見てもらいたかったから主催者としてすごく嬉しいです。ありがとう。

キャデバニ、フットメ、HOPE、からっぱこの豪華メンツはやっぱりみんな最高のステージを見せてくれました。
みんなありがとう。

本当にみんな良いやつらだし、入りから一日楽しかったな。


懐かしい曲は【SDF】と【黒い闇】


10年やってると進化しようとどんどん新しく生まれ変わっていくけど、別に過去を捨てたわけじゃないからね。


ドラムガンガン叩いてあそこまで汗かいたの久しぶりな気が…


やっぱりライブハウスのオバビは最高でしょ?

ライブ最高。


7年前の黒い闇聴いてました。

まだまだ夢の途中ってやつです。


みんないつも盛り上げてくれてありがとう。
ブログもいいねやコメントいつも嬉しいです。

これからも応援よろしくね!


今日は休みになっちゃったからゆっくり休んで音楽聴いて過ごそうかな。
スリーマン2デイズ控えてるしね。


良い疲労感や〜

 
  • コメント(全5件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/3 12:32

    ほんと!共演した皆さんも最高でしたよ!ニコニコしながら踊りました♪ゆっくり休んでね( v^-゜)♪
  • JEju 
    5/3 14:39

    うん、最高だったよ♪ツネくんかっこ良かったなぁ(^-^)
    キャデバニさん、からっぱこさんは初めましてで、聴きたかったから楽しみにしてたんだぁ。
    からっぱこさんは、規格外の楽しさだったよ。漫才なのか?歌がメインなのか?(笑)
    キャデバニさん、女性なのに男前でパワーあるし、キレイな声だったなぁ
    皆さんのライブ以上にマツくんツネくんの漫才(笑)面白かったよ。見逃せないよね。おかげで休憩する暇なかったよ(笑)
    【黒い闇】聴いてみたかったから嬉かったなぁ
    とにかく全部全部良かったよ。お疲れ様(^-^)
    今日はゆっくり休んでね。
       
  • ひろみちぃ母 
    5/3 15:14

    今日は何の音楽聴いているのかな?昨日はドラム叩くツネさんいい顔してましたよo(^o^)oオバビの熱唱には熱く感じました。伝わったよ!
  • かばち 
    5/3 16:00

    凄くいい汗を掻きました
    しかっ
    高のライブで、オバビは、こうじゃなくちゃね
    疲れ様でした
  • 有希 
    5/4 03:46


    ゆっくり休んで下さいね(*^^*)

    YouTubeで黒い闇聞きましたがすごく好きです(≧▽≦)ゞ

    曲が増えるとなかなか歌わなくなりがちですからもっと色んな曲を聞いてみたいなぁ〜♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)