オムライス失敗!

  • オーバービークル 公式ブログ/オムライス失敗! 画像1
こんばんはイヨです♪

オムライスを作ったぞ〜!

ちょっと焦げた。

う〜ん、練習が必要だ!

でも美味しかった♪

卵を巻くのって難しいですよね。
どうやったらいいんだろう?



4日は蒲田駅西口にて14時からストリートライブが決定しました。
是非遊びに来てくださいね〜♪

雨、止まないね。

おやすみなさ〜い☆

 
  • コメント(全9件)
  • ひろみちぃ母 
    5/3 03:42

    偉いね
    れているのに自炊して☆なかなか卵半熟で巻くのは難しいね〜美味しいのが一番

    私も今日の夕飯煮物でもしようかな(^-^)

    今無事に帰宅しました。仕事頑張ります♪おやすみなさい
  • 有希 
    5/3 03:49


    胃に入っちゃえば同じですから大丈夫ですよ(*^o^*)

    オムライス美味しそう〜♪♪


  • JEju 
    5/3 05:23

    上手だよ(^-^)半熟がいい時は無理にまかない。ご飯をお皿に形よく盛って、半熟になった卵を上からのせる。うちはそ


    おはよー♪
    メッチャ雨ー。息子の弓道の試合。会場まで送ってくるねー。イヨくんおやすみぃ(^-^)
  • うっちー 
    5/3 05:51

    上出来じゃないですかぁー

  • JEju 
    5/3 07:35

    ヤァ〜

  • 瑠璃クリスタル 
    5/3 10:28

    イヨクンスゴイ(^O^)私はオムライスは作れないから諦めちゃってるよ( ̄▽ ̄;)
  • ゆみっこ 
    5/3 11:01

    σ(´ω`*)最初から巻くのを諦めて巻かずに乗せる派ですw

    だからイヨちゃんはスゴイと思うよ♪
  • JEju 
    5/3 11:08

    朝グリーンカレーラーメン
    から新横浜、最寄り駅、部活へ‥大雨の
    子供のアッシー終了ー(^-^)/
  • ゆみ 
    5/3 12:58

    私も半熟の卵をご飯に乗せる派
    です
    十分きれいにできますよ!
    あとは火加減と焼く時間かな?
    ま、料理しない私が言うのもおかしいですが(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)