4日は…

  • オーバービークル 公式ブログ/4日は… 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/4日は… 画像2
オバビカドです!

4日は

蒲田駅西口ストリートライブ
14:00〜開始!

でございます。
みんな帰り、雨大丈夫だった??
俺は傘忘れたので濡れて帰宅なう(泣)

風邪引かないでね!
俺も明日、休みになっちゃったからには
しっかりノド休めたいと思います。
今日も1日ありがとうございました♪


マツ
ねぇつぅ

司会お疲れ様でした!!
吸入機をお貸ししました。
なぜ険しい顔(* ̄∇ ̄*)




オヤスミ☆

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • ゆみっこ 
    5/3 02:20

    カドさん大丈夫ですか!?
    喉だけじゃなくて暖かくして体も休めてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!
    ♪|・ω`)ノ|ю ォヤシュミィ☆
  • JEju 
    5/3 02:29

    カドくんも風邪ひかないでね。
    司会お疲れ様(^-^)カドくんの司会も楽しかったぁ♪
    マツくんも言ってたけど、カドくんはいつでも優しいし心配りをしてくれて嬉しいよ。ありがとう(^-^)
    ゆっくり休んでね。蒲田
    やすみぃ(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    5/3 02:45

    汗かいた後は風邪引きやすいからお風呂に入ってゆっくり寝てね


    私達は首都高と東名高速大渋滞でまだ大井松田です。ひろみちぃが大雨の運転頑張ってます!最悪(x_x;)でも、もらった気合いで二人仕事頑張ります
  • かばち 
    5/3 02:55

    お疲れ様でし
    ゆっくり喉だけじゃなく、体も休ん下さいね
    やすみなさい

  • ひろみちぃ 
    5/3 03:32

    カドさんも風邪引かないでね★☆1日休めるときはしっかり休んでねぇ…私は渋滞で今家に着きました★☆仕事だけどオバビにパワーもらったから頑張ります!!寝れなくても関係ない!!頑張ります!!カドさんはしっかり寝てね…おやすみなさ
  • 有希 
    5/3 03:47


    皆さんも体調には気をつけて下さいね(*^^*)

    本日は喉を休めてゆっくりなされて下さい♪


  • 瑠璃クリスタル 
    5/3 11:33

    私もカドくんの真似してミニ吸入機をゲットしよかな!?とか思っている今日この頃です(*^ー^)ノ♪
  • ゆみ 
    5/3 12:50

    お疲れさまでした!
    昨日のオバビ、とてもかっこよかったです(´▽`)
    私がオバビを観始めてから
    史上最高に素敵でした!
    『黒い闇』ロックは今の時代に合わないでしょ?って言ってたけれど、とても新鮮で、かっこよくて、オバビの熱とか汗とか輝きに圧倒されて、しばらく呆然としてたくらいです
    今日は体と喉を休めて、ゆっくりしてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)