イヨイヨ坊主が遅れてやって来た!

  • オーバービークル 公式ブログ/イヨイヨ坊主が遅れてやって来た! 画像1
こんばんはイヨです♪

見て・・・

このイヨイヨ坊主の表情。


ちょっと出てくるのが遅すぎたと反省している顔です。
雨、明日も降っちゃうみたいですね。
春日部も中止、残念です。


イヨイヨ坊主・・・

「てへペロ♪」
だってさ。


憎めない顔なのか、憎たらしい顔なのか。
どっちなんでしょうかね。

不思議な表情ですね。
この顔に免じて許してやってください。


今日はオバビ祭りでした!

遊びに来てくれた皆さん、
CDご購入やアルバム予約をしてくださった皆さん、

ありがとうございました!!



今日は雨が昼間から降っていたのにも関わらず、
早い時間からライブハウスの前で並んでくれている方も結構いて、

何だかすごく嬉しくなっちゃったりね、

仕事や学校の終わった後に駆けつけてくれた皆さんも、
ゴールデンウィークでのお休みをライブを見るために時間を使ってくれた方も、

いや〜、

本当に皆さんありがとうございます!


出演してくれたキャデバニ、フットメ、HOPE、からっぱこのみんなも、
俺たちのアルバム予約直前スペシャルという企画に快く出演してくれて、

本当にありがとうございました!!

頑張ってくれって言われているようなみんなのライブを見ていると、
すごくエネルギーをもらいました♪


オバビのライブは楽しんでもらえましたか?
ライブハウスのオバビのパワー、がつんと感じてもらえましたかね♪

注目のライブが立て続けに入っているので、
是非是非遊びに来てくださいね♪

スリーマン×2!!

まずは5日立川Heart Beat。
この日のセットリストも激アツだからお楽しみに♪

■5月5日(土) 立川Heart Beat  
 『オーバービークル「LIKE(A)LIVE」アルバム予約直前3マンライブ〜立川編〜』

 ■OPEN/START 12:30/13:00
 ■チケット 前売2000円/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/テルビト/HIME
 ■出演時間 14:20−


そして6日の田町QuarterNote。
ASIHITAレーベルの星野ゆうたくんと夢来とオバビ!
アルバム予約期間最後のスリーマンです。

この日にしか見られないコラボもあります、
これはヤバい!お楽しみに♪

5月6日(日) 田町Quarter Note  
 ASHITA LABEL スリーマンライブ
 『ASHITA物語〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、今を越えた最高の夢へ〜第四話』

 ■OPEN/START 18:30/19:00
 ■チケット 前売2000円/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/夢来「ゆらい」/星野雄太
 ■出演時間 未定

沢山ライブあるので、オバビ公式サイトでチェックしてくださいね♪
http://overvehicle.com/


4日のストリートライブも天気が回復すれば予定しています、
詳細はブログにて発表します。よろしくお願いします♪



おっ、米が炊けたみたい。
おなか減った〜、何作ろうかな?

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみっこ 
    5/3 02:19

    なんだろう…
    なんかちょっと可愛らしく見える私は変ですか???www
  • JEju 
    5/3 02:24

    うあアハハッ♪見た(笑)効き目なさそー(笑)
    お腹すいたよね。私は駅前でミスド買って、雨の中ブラブラ歩きながら帰ってきた♪
    イヨくんお先かな?ビール飲みまーす♪カンパー

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/3 02:25

    キュー
    ッてィゥ吹き出しを
    付けたくなッたのは
    アタクシ☆だけでせぅか?笑♪

    炊けたご飯は
    シンプルに「塩おにぎ
    なンて
    いかがでしョ?(・∀・)聞ェ目♪


  • ひろみちぃ母 
    5/3 02:59

    お疲れ様でし
    いつもよりもイヨさんいっぱい動いていて、かっこよかったよヾ(^▽^)ノメンバーみんなの頑張りと気合いがつたってきました。アルバム2枚予約して、長女に聞いてもらいます

    まだ首都高と東名高速が大渋滞で今御殿場です。ひろみちぃ大雨の中運転頑張ってます!でも仕事頑張ります。だつて元気と気合い貰ったから(*^_^*)

    メニューは何かな?ゆっくり休んでね
  • 有希 
    5/3 03:45


    イヨイヨ坊主さんなんて憎めないお顔立ち♪♪(笑)

    本日の春日部ライブは残念ですが4日は晴れになるみたいですから大丈夫かと(*^^*)

    田町ライブお疲れ様でした〜☆


  • ゆみ 
    5/3 12:53

    アザラシ。
    アザラシに似てる気がします(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)