祭のあと

  • オーバービークル 公式ブログ/祭のあと 画像1
オバビカドです。
田町にて開催した
オーバービークル祭
〜番外編〜

終了しましたm(__)m
雨の中、たくさんのオバラーが
駆けつけてくれました。

デジタルなオバビ
ダンスなオバビ
ロックなオバビ
レゲエなオバビ
魂のオバビ
剥き出しのオバビ


様々なオバビを
届けました。

ゴールデンウイーク
ライブラッシュ

こんなもんじゃぁ
終わりません!!

3マンライブ×2では
さらに参ります♪


ご期待ください!


…。
残念ながら
明日の春日部LaLaガーデン
中止になってしまいました( ´△`)
ホント残念です。

春日部のオバラーのみんな
ごめんなさい…。

そして4日の
ストリートの場所や時間
明日の午前中までには発表させて
いただきます!!


スイーツいただきます!!


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    5/3 01:19

    ありがとう(^-^)
    ただいまぁ。ビショ濡れー‥車がビューンって来てビシャーって‥まっいっか。帰るだけだし。私も運転する時は歩行者に迷惑かけないようにしなくちゃ。でも凄いなぁ。幸せで楽しい気持ちは、雨の中30分歩いても車に水かけられても全然へーき(^-^)v
    聴いてみたかった曲が聴けたよ。かっこ良かった♪
    言うまでもなく、カドくんメッチャかっこ良かった。いつもありがとう(^-^)
  • こ&み! 
    5/3 01:51

    今日も楽しかったです!!(^^)またまたお母さんにメッセージありがとうございました。明日は残念だけど(;_;)また絶対オバビに会いに行きます!!!!わたしのほうがラブ☆
  • 有希 
    5/3 03:41


    田町ライブお疲れ様でした〜☆

    スイーツ美味しそう〜(*^o^*)

    本日の春日部ライブ中止になってしまい残念(ToT)

    楽しみにしてたのに〜(>_<)

    オバビタオル持っていく気満々だったですが雨なら致し方ないですもんね(汗)

    皆さんやスタッフの方々、機材、電車で来られるファンの方々のほうが心配ですし(>_<)

    また皆さんにお逢いできるのを楽しみにしてます(*^o^*)


  • 瑠璃クリスタル 
    5/3 10:31

    いろんなオバビに笑って泣きました(^^)vありがとう!みんな格好ヨカッタヨσ(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)