しゅーりょー(^^)

  • オーバービークル 公式ブログ/しゅーりょー(^^) 画像1
田町きてくれたみんな、ありがとう☆

みんなの盛り上がりのおかげで最高に楽しい1日になりました。

出てくれたみなさんも、盛り上げてくれてありがとうございました。


みんな熱いステージで見ててもほんと楽しかったです。
すげぇフロアも熱かったし、すんげぇ夜だった。


ありがとう。


ところで明日予定されてた春日部なんですが、天候不良により中止となってしまいました。
申し訳ない。

なので明日は各々次のギグの準備します!

次は立川。
オバビのホームグラウンドで3マンです。

チケットの予約受け付けてますのでみなさんぜひぜひお越しください!



おまちしてます。


そういやこないだ買ったギターケース。
レインコート付きなので今日使ってみてます。
つるっとしててちょっとかわいいw

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    5/3 00:11

    お疲れ様でし
    2曲知らない曲だったけど楽しかったよ
  • JEju 
    5/3 01:28

    おぉ(^.^)雨で濡れたら大変だもんね。うん、可愛い
    今日は、初めましての方が多かったけど、みんなステキだったぁ

    全部、全部楽しかったよ。マルくん生演奏、弾いてる指、メッチャ見たよ。凄いねー。あの指からカッコいい音が出てるんだなぁ。って関心しちゃったよ。 ほんと楽しかったよ。ありがとう(^-^)
  • 有希 
    5/3 03:37


    田町ライブお疲れ様でした〜☆

    雨で機材濡れたら大変ですからね(汗)

    本日の春日部ライブ楽しみにしてたのに〜(ToT)

    雨は致し方ないですもんね(汗)

    また皆さんにお逢いできるのを楽しみに待ってます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)