オバビ祭

ドラムのオバビツネです。


オーバービークル祭終わりました!

来てくれたみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました。


すごい熱気だったな〜


あとでゆっくり書きます。


取り急ぎ、明日のララガーデン春日部は中止になりました。



多摩へ帰りま〜す。

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    5/2 23:45

    雨がけっこう降ってるね。帰りの車気を付けて。お疲れ様(^-^)楽しかったぁ♪
  • じろぅ 
    5/2 23:49

    お疲れ様でし


    誰が運転かな

    お気をつけて


    久々の曲、ライブハウスならではって感じで、良かったよ


    ヤミノナカ
    (o>д<)o
  • ゆみっこ 
    5/2 23:54

    春日部、中止のお知らせ見ました(。-´ェ`-)シュンシュン
    すごく残念ですが、オバビが元気いっぱいオバビし続けてくれてればいつでも会いに行けますもんd(^ー゚*)ネッ
    気をつけてお帰りくださいませ♪
  • こ&み! 
    5/3 01:36

    ツネさーん!
    ツネさーん!
    ツネさーん!
    明日は中止で残念だけど、今日すごいすごい楽しかったからわたしは元気もりもりです(^^)
    なんか気が付いたらオバビがすごくだいすきになってました!生まれ変わったらオバビになりたいです!生まれてきてオバビに出会えてよかったです!
    おやすみなさい。
  • JEju 
    5/3 02:17

    ツネくん、かっこ良かったなぁ♪叩いてる姿ずっと見ちゃったよ。
    普段話してる時の優しい穏やかな雰囲気と全然違って‥ほんと、かっこ良かった
    司会、笑いすぎて疲れたよ(笑)他のアーティストさんも楽しみだったけど、オバビライブの次に見逃せなかったよ(笑)おかしかったなぁ。大変だったでしょ?お疲れ様です(^-^)
  • 有希 
    5/3 03:34


    ライブお疲れ様でした〜☆

    本日の春日部ライブ楽しみにしてたのに雨で中止になってしまったんですね(涙)

    また皆さんにお逢いできるのを楽しみに待ってます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)