ドリンク

  • オーバービークル 公式ブログ/ドリンク 画像1
こんにちはイヨです(^-^)/


QuarterNoteにてリハーサルも済ませ、
一息してる。

ふと、カウンターに貼ってあるドリンクメニューを見たら、何だか懐かしい♪


札幌にいた頃に父のやってる居酒屋で手伝いをしていて、

ここのメニューなら全部作れるよ!

従業員内では大体のドリンクメニューを略して伝えたりしていたんだけど、


オレンジジュースは

OJ
なので、

カシスオレンジだと

カシO

という風に略すよ♪

年末年始や送別会、歓迎会シーズンはすっごくハードで、一日の仕事が終わった時の達成感はなかなかのものだったな〜。

そんな仕事帰りに食べるラーメンがこれまた美味しいんだな〜♪


あー懐かしい。


みんなもお仕事やアルバイト、色んなのやってると思うが、

仕事後のラーメンのような存在に
オバビはなりたいな♪

伝わりますかね?笑





そんなこんなで今日は祭!
楽しみましょう!

待ってまーす(^-^)/

 
  • コメント(全5件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/2 16:16

    もう田町にいます。ちょっと早目の夕飯を(笑)マチキレナイサー( ̄O ̄)
  • JEju 
    5/2 17:19

    おぉ〜

    居酒屋の店員さんにイヨくんがいたら、酔ってるお姉さんはメッチャ話し掛けるなぁ(笑)‥それ、私かっ♪フレンドリー(^-^)v
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/2 18:04

    オバビ
    仕事が終わった後の
    温かぃラーメンであリ

    仕事に入る前
    ヤル気up栄養ドリンクであリンす(-∀-)


  • 有希 
    5/3 03:26


    作れるとかかっこいいですね〜(≧▽≦)ゞ

    居酒屋にイヨさんいたらアイドル的存在ですよね〜(≧ε≦)

    イヨさんの伝わってますから大丈夫ですよ〜♪


  • JEju 
    5/3 07:28

    イヨくん(^-^)
    私にとっては、オバビはプリン
    ってお

    毎日ブログを見るのが、楽しみ♪会って聴けるのが一番だけど、いつも元気貰ってるよ
    ‥あと笑い(笑)‥イヤっ、笑顔と言っておこう(笑)
    忙しいのにいつも更新ありがとう(^-^)写真のUPありがとう♪優しさも伝わってくるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)